冬のお楽しみといえば、、
【鍋】





ダイエットにも、
美と健康のためにも💗💗💗
冬は、鍋三昧です㊙️㊙️㊙️



めこんぶ↓↓↓↓


かぶら↓↓↓↓


牛肉赤身↓↓↓↓↓


調味料は、こちら㊙️㊙️㊙️㊙️


この、、、
【ゆずすぱ】
超優秀で、鍋にはかかせない㊙️㊙️㊙️㊙️

ゆずこしょうに柚子果汁(100%)と福岡県産米純米米酢をブレンドした

『かける柚子こしょう』

添加物は一切不使用‼️




①収穫したその日のうちに、

柚子を水洗い。


②皮を手作業で剥き、塩を混ぜ、細かくくだいた後、真空パックに入れて冷凍


③最低3ヶ月寝かせた後、そのまま瓶詰めした「柚子こしょう」に、柚子果汁と米酢を加えた「ゆずすぱ」が完成‼️


辛味と完熟柚子の香りが、
特に肉料理の味を引立てます。

辛味好きな方へおすすめ㊙️㊙️




薬味、胡麻だれに、
ゆずすぱを入れます!

ゆずは、血行を促すので、
代謝や消化活動を活発に㊙️
冬に使いたい調味料🧂🧂🧂


ネギ、春菊、水菜、椎茸
↓↓↓↓↓↓


代謝をあげるための薬味たち
BEST5がこちらです㊙️㊙️㊙️㊙️


①ニラ、
②にんにく、
③生姜、
④ゆずすぱ、
⑤もみじおろし

鍋にはマストです㊙️



最近ハマりまくりの
ダイエットフード‼️

【ちくわ】



白銀かまぼこ【宮内庁御用の逸品】


こんなになめらかで、

上品な味は初めてです!!


かまぼこの概念がくつがえされますよ😊🤩🤩



厳選した魚肉を使用する
「金ちくわ」

めちゃくちゃ肉厚です!

魚肉の味わいに加え、弾力が凄い!モチモチ😭😭😭😭😭


タンパク質13.9g
脂質0.3g

こんな美味しいちくわで、
めちゃくちゃ優秀です㊙️㊙️