昨年の静岡ゲストポーズの動画
↓↓↓




favolinkインスタグラム
↓↓↓↓↓


毎日更新中㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
ここでしか見れない動画ばかりです㊙️㊙️㊙️



YouTube
【安井友梨のfavoチャンネル】

こちらでも、配信中です♪♪♪




↓↓↓↓↓↓
YouTubeでも公開㊙️㊙️㊙️㊙️

いよいよ2021年カレンダーが
完成しました😭😭😭😭😭

世界に一つの、、
かなり自信作となりました😭

今回はfavolink会員様以外にも
お届けできたらと思ってます



 コロナ自粛で、活動量が減り、やはり以前よりやせにくくなってきたことを実感してます。


在宅ワークをする日が増えて、体を動かす機会が減り、

身体が疲れやすく、身体のコリやハリ、またそれによる関節の動きにくさを感じることも😭




ただし、今このような時期で

今まで以上に自分を見つめられる時期でもあります。


自分の体の声を聞き、

体と向き合うための貴重な時間にしていきたいと思っています。


ポイントは、

①糖質使える身体を作ること。


②糖質を食べながら美しく健康にダイエットすること。


③「糖質+筋トレ」が最強‼️


④第一歩は、、

適度な運動を習慣化する‼️


簡単な運動で良いのです!


やはり楽しい運動が1番です‼️





みんなで筋肉体操「生放送フェス」
NHK総合
2020年12月12日 
午後5:15 ~ 午後6:00 (45分)
筋肉体操が生放送に‼️
生放送で、なるべく多くの人たちと一緒に同時に筋トレを💗💗💗
是非一緒に筋トレをしましょう



今生放送にむけて、
私は毎日練習しています㊙️㊙️
初参加のジャングルポケット太田さん、アンガールズ山根さん‼️


めちゃくちゃ爽快‼️体の疲れ、心の疲れまでもが吹き飛びます。
とにかく楽しいです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
楽しい運動をしたい方‼️‼️
種目は
①腕立て伏せ、
②腹筋、
③スクワット、
④背筋、
⑤女性のための新種目㊙️㊙️
⑥サーキットのフルコース!
最近、元気ない。落ち込みやすい
疲れやすく、やる気が出ない。
体の調子が悪い。
そんな方には、是非ご一緒に💗💗