今年の日本一の筋肉美を競う
筋肉の祭典‼️‼️

ゴールドジム主催の、
ジャパンカップ‼️


ゴールドジムの会員ならJBBFのボディビルコンテストなどのトップ選手が参加可能‼️

この最終決戦である、
【ジャパンカップ】

昨年のオールジャパンの上位選手が多数出場されていた。




加えて、各地のマッスルゲートを勝ち抜いた
デビュー戦新人の選手も出場できるのです。

新人の選手vs昨年の上位選手が対決する全国大会なのです‼️


昨年世界チャンピオンになっている選手たちも出場したりと、

国内の強者選手と、新人選手が同じステージに立つ素晴らしい機会となりました。



全日本クラスで活躍する選手が多く出場している中、、、

メンズフィジーク、ビキニフィットネスでも‼️‼️

JBBFの上位選手は、やはり凄いレベルが高い‼️感激でした。

新人選手も躍動しました😭😭


ビキニ界からも、超新星が誕生したり、、
本当に若い力に感動しきりでした😭😭😭😭


トレーニングを行っている皆様に、その成果を試す場所をご用意したい。


そんな主催者の想いが、

詰まっている今大会‼️



戦に来られた方々、オンラインで応援された方々も、鳥肌が思わず立つ、間違いなくトレーニングのモチベーションがあがるような素晴らしい大会でした



トレーニングや、運動は短距離走ではなく、マラソンです。


いかに継続するかが重要。


継続するそのためには、

やはり目標の設定‼️

モチベーションを保つこと‼️





人と比べるのではなく

自分の歩幅で一歩ずつ。


無理なく、無駄なく、一歩ずつ


気づいたら、こんなことも

あんなことも出来たと、、




 私も、、、


ビキニフィットネスと出会い


トレーニングを重ねるうちに、


「昨日できなかったことが今日はできた、もっと明日はできるはず」


と、、常に昨日の自分超えを‼️

 




「できるかできないかではなく、やるかやらないか」

すごく大切だと、、
実感しています‼️‼️



「昨日より一歩前へ」と、、


自分と向き合う競技生活、トレーニングを始めたことで、


体だけでなく心までも変わり、コンプレックスだらけで自分のことをなかなか好きになれなかった私でも、、、


自分のことを、少しずつ好きになれるようになったのです。

 




ビキニフィットネスの、


オーバーオール戦‼️



本当に素晴らしくて、


圧巻でした😭😭😭😭



人生を自分らしく楽しんでいる女性が美しく輝ける‼️

そんな想いが込み上げてくる
素晴らしい大会でした😭😭

感動の大会を、本当にありがとうございました。



いよいよ‼️
本日デビューです㊙️㊙️㊙️㊙️

史上最高の履き心地を体験してみてくださいね㊙️㊙️㊙️




先行予約ですでにお手元に届いている方々から、、

早速その履き心地と、美しいシルエットに反響を頂き😭😭

さらに2枚、3枚を、
追加で購入された方々も🤩🤩

糸から生地から全て国内に拘り
極上の生地を一から開発㊙️㊙️
この値段では、本来到底ありえないようなコストのかかりかたなんです😭😭

私が24時間履きたい
極上のレギンスなんですよ💯💯

↓↓↓↓ご覧下さい㊙️㊙️