本日より‼️




なんと!

4日間連続で掲載されます㊙️㊙️




Business Insider Japan


ビジネスインサイダージャパン


↓↓↓↓↓


https://www.businessinsider.jp/





【ビジネスインサイダー】


米国ニューヨークに拠点を置くビジネスニュースサイト‼️



日本版は20171月に創刊‼️


☆政治、経済、金融、


☆テクノロジー、企業戦略、


☆スポーツなど幅広い分野のニュースを日々配信


現在、、、


日本はじめ世界18カ国で展開




ビジネスインサイダー様から、取材のご依頼がありました際に


びっくりしてしまいました。



今回の、連載


【ミライノツクリテ】

 

まず、この連載のコンセプトをお聞きしました。




☆新しいこと、


☆突飛なこと、


☆無謀なこと。


従来と違う“何か”をやろうとしたとき、、、、


周囲から決まって言われる言葉があると、、、





「やめときなよ」


「どうせできっこない」。


その忠告を、おそらく大多数の人は素直に受け入れる。



だが、、、


世の中にはほんの一握り、


周囲の「No」に屈することなく信じた道に、、


一歩を踏み出す人がいる。




この連載では、、、

批判的な意見、

慎重な見方を跳ねのけて、

行動を起こし、

いまも歩みを止めない

「ツクリテ」たちの、、

等身大の姿を追う‼️‼️




なぜ???

周囲の「No」に心挫かれることなく行動を起こすことができたのか? 

途中で足がすくむことはなかったのか? 

そもそもなぜ「それ」に挑もうと思ったのか?



取材を通して明らかになる

素顔、
信念、
情熱、

そして息づかいを、 

生き生きとした筆致で描き出したいと思いますと‼️


これまでの取材されている方をお聞きして、、


益々自信をなくす私でした。



加藤貞顕(ピースオブケイク代表)


井手直行(ヤッホーブルーイング社長)


田村浩二(Mr.Cheesecake


南章行(ココナラ 社長)


宮田裕章慶應大医学部教授


小泉文明鹿島アントラーズ社長


石角友愛AIビジネスデザイナー


長坂真護現代アーティスト




なにか上手くお答え出来るかわからないけど、、

誰かのなにかのお役に少しでも立てるならば、、、と思い受けさせて頂きました。



第1回の記事が公開されました

↓↓↓↓↓是非ご覧下さい㊙️