肌寒くなってきたので、
家でのウェアも衣替え💗💗

じゃーん↓↓↓↓



2020年冬を乗り切るアイテム

ベネクスで1番‼️
あたたかいシリーズのコンフォートヒートに全て変えました‼️


冬限定ベネクスで1番あたたかい最強シリーズ‼️

セーターのような起毛感と柔らかなとろける触り心地、
吸湿発熱性が機能面でも完璧‼️

ダブル生地の構造で保温性もダントツ‼️

格別なリカバリーウェア。

大好きなvenexマスクも、
補充しました😭😭😭


コンフォートヒート 
オフタートルネックワンピース

身に着けるだけで質の高い“休養”をサポートする「PHT」の素材効果の最強あったかバージョン


まるで、毛布にくるまれてるかのような肌触りで、、

首から足元まで、すっぽり包み込んでくれます😭😭😭


今回のあったかシリーズの、
肌触りの良さ、過去最高㊙️

全シリーズvenex持ってる私

ここまで着心地が良いのは正直初めてです💗


体を優しく包み込んでくれ、 体も心の“休養”も出来ます😭😭😭

一枚で快適に過ごせます!

わたしは、このワンピースを
リモートワークの部屋着に㊙️


会社用と自宅用に2枚揃えた
温かい最新ブランケット‼️

ブルーと、グレーにしました。


軽くて持ち運びも便利‼️
なのに、めちゃくちゃ温かい
さらに、体もリカバリー出来る


わたしの1番お気に入りは㊙️㊙️
コンフォートヒート
カーディガン‼️


これは、使えます‼️‼️
色違いで、全色欲しい‼️‼️
気軽にさらりと羽織れるカーディガン💗


ワンボタンで楽です‼️

着丈もちょうどよくて、
あたたかく、リカバリーが出来

さらに、ドロップショルダーで
ゆったりしたシルエット㊙️



裾にサイドスリットの入り、
実用的かつ、おしゃれ💄

寒い冬に大活躍するアイテムに‼️

着てみると、こんな感じに↓


コンフォートヒートベスト 

メンズにしかベストタイプがなく、、、メンズを愛用💗💗


寒い時に、重宝します😭😭😭


暖かく軽くて着心地も最高😭
お家時間が長くなるこの冬は、わたしのマストアイテムです㊙️

疲れを癒しながら、冬を乗り切りましょう‼️
上質なお家時間に💯💯💯💯