最近買った!!
ダイエット中に使いたい‼️
調味料マニアの私が一押しの
絶品調味料をご紹介㊙️㊙️㊙️㊙️


手作り唐辛子🌶↓↓↓↓



ここのは、めちゃくちゃ美味しい😭😭😭
↓↓↓↓


原材料も素晴らしい😭😭😭😭
みかん入り唐辛子🍊🍊🌶🌶


おやつに、能登ワインいりの
えいひれ↓↓↓↓


能登半島の清酒味付け
清酒たら↓↓↓↓


高タンパク低脂質!
脂質0.6g!
かなり優秀!


能登半島の、いかめし
↓↓↓↓↓
めちゃくちゃ美味しいです。大好物‼️



北海道産高糖度トマト

「レッドジュエル・プレミアム」 🍅🍅🍅🍅
今まで食べたトマトでNo.1‼️

この甘さ1回は味わってほしい!

何度もリピートしてます㊙️㊙️㊙️


鶏胸肉!!
1週間で、3キロは無くなります😭😭😭

いつも地鶏を食べています!!

秋田の比内地鶏が大好き❤


野菜色々足りないものを買い足します
↓↓↓↓↓
ネギ
金時人参
鬼にんにく
淡路島玉ねぎ


このガーリックオニオン塩‼️
めちゃくちゃ美味しいです😭😭😭😭


究極のハーブソルト🌿🧂🌿


サーモン、アボカド、サツマイモ💗💗
毎日食べているもの㊙️㊙️㊙️㊙️


このホワイトバルサミコ酢は、、
もう20本以上リピートしてます㊙️㊙️

私が1番お気に入りのバルサミコ酢‼️

このバルサミコ
美味しい塩
胡椒
美味しいオリーブオイル

それだけで、ダイエット中の絶品料理になります!


CASANOVA ホワイトバルサミコ
サーモンと紫玉ねぎのマリネや、サラダにも最高です💗💗

このバルサミコ酢は酸味もまろやかなので、お酢が苦手な方も💗💗💗💗

是非試してみてください💗