感染が拡大する中で、
しっかり食べ健康な体作りを‼️

私の今週の免疫力アップダイエットごはんをご紹介しますね㊙️


今週届いた有機野菜です
定期便で、月に2回農園から
届きます。スーパーに行く事なく、新鮮安全な野菜が手に入る

↓↓↓↓↓

有機野菜というのは、無農薬・無化学肥料で育てた野菜。
JAS法の有機農産物を選びます


今、もっとも大事なのは、

☆腸内環境を整えること
☆免疫力を上げること
☆体も心も健康にすること‼️

最強食材は、、
【元気な有機野菜】㊙️㊙️㊙️



旬ではない時季の野菜は
やっぱり栄養価が低い。

旬の野菜を選ぶことが重要‼️


今旬の野菜詰め合わせBOX

旬の有機野菜8~10品目💗



なぜ、今野菜が良いのか?


☆旬の野菜を食べて、腸内細菌を活性化!


☆野菜に含まれる重要な栄養素ファイトケミカル。植物だけが持つ酸化を止める抗酸化作用



例えば、玉ねぎは、
丸ごと蒸してたべるのが1番!

ファイトケミカルは煮ても焼いても壊れない。



煮たり蒸したり焼いたりすることによって、ファイトケミカルは、はるかに多く吸収できる

栄養は煮汁に出ていくので、
味噌汁とかスープに‼️


人参も、蒸し焼きにします💗💗💗💗

皮と、芯に1番栄養があります!
丸ごと食べたいですね!



元気な野菜を食べていると、
身体の調子が良く、腸内環境も綺麗に整うため、やっぱり肌の質が良い。肌がツヤツヤ、艶のある爪、髪の毛も質が変わります。


ネギも蒸し焼きにします‼️



自粛生活で家にいるので、

この時こそ、ちゃんと食事をするチャンス‼️


元気な野菜を皮ごと芯も丸ごと蒸したり、焼いたり、煮たり、スープにして飲む。



外食の場合は、野菜の皮も芯も捨てられてしまうので、今まで捨てられていた栄養も、
自炊では丸ごといただけます。


今こそ‼️

しっかり食べて、健康で美しい体を作るチャンスだと思います

ほんの少しずつで良いので、
自分を食べ物で変えていく。


有機野菜サラダ20種類以上使ったもの
↓↓↓↓↓


皮ごと、丸ごと野菜たっぷり入り豚汁↓↓


皮ごと丸ごと野菜たっぷり入りスープ↓↓


お弁当にも、たっぷりの有機野菜サラダ🥗

安心安全な有機野菜は食べる人の体を健康にするだけでなく、農地の環境や作り手にも良い影響を与えます。

こんな時も、頑張ってくださる生産者さんを応援したい📣


食べて痩せる‼️
食べて健康的に、美しく‼️
食べまくりダイエット㊙️㊙️㊙️

私の最大のテーマです。