皆様から、、
たくさんの写真を頂き、、

素晴らしい写真の数々に感謝しかありません😭😭😭

お気に入りの写真↓↓



有名フォトグラファーの方々が
金沢には沢山駆けつけていたんですよ!


その一枚一枚を見ては、、
感謝の気持ちでいっぱいです😭😭😭


同じステージ写真でも、、
ガラリと雰囲気が変わります!
その方の個性が出ています😭😭😭😭😭


ありがとうございました😭😭😭


ゲストポーズがおわり、、

まだまだコロナ太りダイエットしてますよ😭😭😭😭

今週の常備食をご紹介㊙️㊙️

常備食①ゆで小豆


小豆鶏胸肉サラダ 
↓↓↓↓
 
作り方はこちらをご覧ください💁‍♀️💁‍♂️



トレーニング前に、おにぎり💗


小豆馬肉チリビーンズ
カラフルサラダ‼️


常備食②
馬肉小豆チリビーンズ弁当💗


常備食③
自家製おはぎセット‼️

パラチノースと、
甘酒で甘みをつけてますよ💗



パラチノースはお砂糖の仲間

ただし!!

ゆっくり消化吸収されて血糖値がゆるやかにあがり長時間維

GI値も42と低GIな糖質で、
私は、ダイエット中にはいつも使っています。


常備食⑤
馬肉小豆パプリカ詰め‼️


大好物で、ダイエット中は毎日食べます💗


常備食⑥
お取り寄せドレッシング

ここの人参ドレッシング🥕
日本一美味しいですよ㊙️㊙️


私は普段ドレッシングは使いませんが、
ここのドレッシングは使います㊙️㊙️㊙️


地元の野菜や特別にご祈祷された塩を使用した高野山の修行場に準じた精進料理屋さんの、、


KU-RI特製 

にんじんドレッシング

 

食べるドレッシング‼️


野菜にたっぷりつけて食べます。




にんじんは 生で食べるより
オイルや酢とのコラボで、
栄養の吸収が何倍もUP!アンチエイジングやダイエット効果㊙️

めちゃくちゃ美味しい㊙️㊙️



常備食⑦
おやつの葡萄🍇

軽井沢のシャインマスカット↓


シャインマスカットが大好き❤
山形シャインマスカット
↓↓↓↓


長野県のシャインマスカット↓↓↓


クイン二ーナ🍇

おやつがわりや、トレーニング後の栄養補給に
皮ごとまるごと💗


以上、、
今週の常備食でした㊙️㊙️㊙️