今朝体重測定です、、、

久しぶりです㊙️㊙️㊙️


体内年齢21歳笑笑😭😭😭




体重は、、
コロナが始まった4月ぶりに

体重62.5キロに‼️


体脂肪も、、、

コロナが始まった4月ぶりに

遂に20%台を切り、19%に‼️





コロナ太り解消途中経過

8月1日→10月31日

3か月の食べまくりダイエット㊙️

コロナ太りの私↓↓


おはぎは、食べまくり笑笑


お彼岸おはぎツアーで増えたり
あまり一喜一憂しないで、、


とりあえず3か月の
ゆるゆる食べまくりダイエット

体重67キロ→体重62.5キロ

体脂肪率25%→体脂肪率19%





体重は、60キロ!
体脂肪率は、16%を目指して

また来月からも、
ゆるゆる食べまくりダイエット継続‼️

年末年始前に少し痩せておきたい方、ご一緒に💗💗💗💗




筋肉体操が生放送フェスを開催
【年末のお祭り】 
みんなで筋肉体操 生放送フェス


出演メンバーは、こちら💁‍♀️
私は女子では唯一のメンバー
頑張ります😭😭😭😭



ジャンポケ太田さん
アンガールズ山根さんも参戦‼️



マッチョじゃなくても体を動かしたい人みんなが楽しめる仮想巨大ジムです



筋肉体操生放送フェス参加者大募集!

「みんなで筋肉体操」に出ませんか?

12月12日の生放送「筋肉体操フェス」におうちから参加してくれる人を募集!

どなたでも応募できます!

筋肉体操ファミリーの私たちといっしょに楽しく筋トレ💗

日本全国みんなで、
筋肉体操やりましょう💗

NHKの筋トレ番組「みんなで筋肉体操」

初の生放送‼️

12月12日【土曜日】

午後5時15分〜45分間‼️