有り難い事に、
ものすごく時間が足りない。
私のキャパを超えております。

試練につぐ試練‼️

さー踏ん張りどころです。


銀行のお仕事に支障がないよう
寝る時間を捻出して、全力を振り絞っているこの頃です。

もはや、食事を作る時間はありません‼️
考えている時間もありません。


最近の私の食事↓🍽
丸の内OLのランチ風景😭😭


黒美米に、、
馬肉ハンバーグを乗せる。

超時短ごはん🍚
準備時間ゼロ、温め2分です。


小豆のラフィノースは、
お腹の中でビフィズス菌の栄養となり、その量を増やす。

ヨーグルトは飲んでも腸の最後まで行かないことが多いのです



食事をする時間がないため、
車の中で移動中馬肉ハンバーグ


高タンパク
低脂質
ハンバーグ1個で93Kcal‼️



めちゃくちゃヘルシー😭😭


おやつに、
冷やし焼き芋‼️

冷凍してある焼き芋を、
そのまま移動中にパクパク‼️


あー美味しい😭😭😭😭😭


これも、おやつ!

黒豆の水煮‼️

そのまま食べれます‼️


すごく重宝してます😭😭😭😭


最近ハマっているのが、、
冷凍してストックしている
野菜煮込みゴロゴロスープ‼️

黒美米、馬肉ハンバーグを乗せて食べます😭


☆馬肉ハンバーグ
☆黒美米

この二つがあれば、
ダイエット中、あれこれ迷わず、ヘルシーに栄養補給ができ、美しく、健康的に。

そして、なにより美味しいから続けられる😭😭


毎日毎日、
超時短、無理なく、無駄なく

全て完璧にやらなくていい。

サボるところはサボっていい
自分にいい聞かせています😭



【Beauty馬肉バーグ 】

私が食べる為だけに特別に作ってもらった馬肉ハンバーグ💗


皆さまから「同じものを食べたい!」など多くのお声をいただいたことで、商品化に😭😭

持ち歩きに便利な常温保存

着色料・保存料不使用の、女性の身体作りに最適な馬肉ハンバーグの塩コショウ味💗

馬肉ハンバーグランチでした。

さー、頭が大パニック🤯🤯
11月は、恐ろしい過酷なスケジュールになりそうです😭😭

難しければ、難しいほど、
そこには成長の宝がある‼️