日本テレビ系列

「今夜くらべてみました」に、

大変光栄なことに出演をさせていただきました。



 

今回は、【トレーニング】や、【ビキニフィットネス競技】でもなく、【おはぎ】でもなく、


全く新しい私【調味料マニア】として取り上げて頂きました。



大変な人気番組で、

沢山の反響をいただきました。

本当に驚いております😭😭


ありがとうございます😭😭




ご覧いただきました皆様、

本当にありがとうございます、

心から感謝申し上げます。






今から6年ほど前、

30歳の時、、、


いつもリバウンドしてばかりだった私は、今度こそはとばかりに、ダイエット目的で

「ビキニフィットネス」を始め、10か月で日本チャンピオンにならせていただきました。




初優勝↓↓




それまで、観たことも聞いたこともなかった、この競技との出会いが、その後の私の人生を激変しました。


 



昨日より一歩前へ、
あきらめなければ、
誰もがいつからでも無限の可能性をつかめる。



30歳の私には、
まったく想像できなかった、
36歳の私がここにいます。


何のとりえもなく、
誰にも真似のできない努力をしたわけでたもなく、

そんな私が変われたのには訳があります。

左30歳の私
右トレーニング開始10カ月後
30過ぎて初めて自分の腹筋‼️

重要なのは、
『できるかできないかではなく、やるかやらないか』だと、とにかく昨日より一歩前へと進み続けた。

初優勝時↓↓↓


自分の可能性は自分で決めるもの、ただ自分を信じやってみれば、誰でも無限の可能性をつかめる。



特別な才能はなにもない。
どこにでもいるぽっちゃりOLの私でもできたのだから。


こんな今だからこそ、
私と一緒に、

『自分と未来は、変えられる』ことを証明しませんか。



いよいよ残りわずかです
↓↓↓↓ラストコール😭😭