遂に待望の‼️‼️

お試しセットが誕生‼️

本日開始です💗💗💗


私が毎日愛用している
ラインナップですが、、

「自分に合うか不安」
「少しずつ試せるものを」 

などなど皆様からの、
熱烈なお声をいただいてまして
なんとか出来ないかと‼️


大変お待たせしました‼️
遂に「お試しセット」実現に。
数量限定です😭😭
是非この機会に💗💗

https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000080






今日は、朝からこちらへ💗
絶対に行きたいと思って💗

最終日でした💗💗
↓↓


オーガニックライフスタイルEXPO2020

人と地球に優しく、心地よい、オーガニックなライフスタイルに出会えるイベント💗


venexマスクで、出陣‼️


話題の商品盛りだくさんのオーガニックライフスタイルEXPO

見て、食べて、学んで、お買い物できるこの機会は、素敵💗

有機栽培の野菜の販売↓↓↓↓


オーガニックコスメも、沢山あります💗


クレンジングソープ💗💗


お目当ては、オーガニックの調味料㊙️㊙️


中々、オーガニックの調味料って探してもありませんから、ここに行けば、知らない有機調味料と出会えるかもしれないと。

ドキドキワクワクしながら💓

取り扱い店舗は少ないので、

見つけたら即買い‼️


ランチは、オーガニックのお弁当がたくさん!

大好きなお店だ‼️
↓↓↓↓
【MOMINOKI HOUSE】


野菜とお米は全て自然栽培、

または有機栽培のものを使用

化学調味料添加物一切不使用




産地直送の有機・無農薬野菜やこだわりのオーガニック素材を使用し、無添加で毎日作られていますよ💗💗💗


【オーガニックレストランみどりえ】ここのお弁当も好き💗

食材や調味料にもこだわり、
手間ひまをかけて作られたメニューを堪能できます‼️
↓↓



では、今回の私の戦利品を
ご紹介いたします㊙️㊙️

目玉①有機白醤油

お店の方から、色々お話を伺って、即決しました💗




☆日本で唯一の有機白醤油‼️

☆有機JAS認定の小麦と大豆を主原料にした、有機JAS認定


☆一般の白醤油の3倍の時間をかけてゆっくりじっくりと熟成


☆雑味・えぐみがなく、旨さだけが凝縮された逸品💗💗



私の戦利品②
オーガニックコスメは、色々見てまわりました。

これに行きつきました㊙️㊙️

日本初!
クレンジング専用手作り石鹸


新ブランド
「IMYOON(イミューン)」

クレンジングバーです💗

毎日使うものだからこそ、肌に優しい成分で、クレンジングとしても抜群な石鹸を開発‼️


驚きは、原料のシンプルさ!

☆オリーブ果実油、
☆ヤシ油、
☆シア脂、
☆アボカド油という、肌に優しい4種類の天然オイル

石鹸を作るために必要な、
☆水酸化Na、
香りづけ
☆ラベンダー

のみ‼️びっくり‼️

石鹸は、コールドプロセス製法

低温でじっくりと熟成‼️

天然美肌成分は、熱に弱い!

この製法なら、お肌の美容や健康に役立つ成分が残るんです。

クレンジングと保湿に特化し配合にこだわった手作り石鹸💗



戦利品③
オーガニックお弁当です!

日本で初めての”自然食レストラン”としてオープンされたという、歴史あるお店💗💗
玄米や野菜はすべて、自ら足を運び、土、水など栽培環境のすべてを五感で確認した農家からしか取らないそう!



ここの酵素玄米が、素晴らしい
お米がモッチモチでめちゃくちゃ美味しいのです💗💗💗

食べるものが心と体をつくる
まさに、そのコンセプトどおり



厳選されたノルウェー産サバも、名物‼️
オーガニックやヘルシーな食事が好きな方、身体にいいものを堪能できます💗💗


みどりえさんの
人気メニューです💗💗💗💗


牧草を食べて育った健康な牛。
グラスフェッドビーフ!
赤身で本来の牛肉のうま味があります💗💗


ダイエットビーフです㊙️㊙️



有機野菜、オーガニック、
エコ商品、環境問題に、
私は興味がありまして、、

無理のない範囲で、普段から楽しみながら、取り入れているので、すごく楽しくて新たな発見が沢山ありましたよ💗💗💗