日本テレビ
「今夜くらべてみました」

ある共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から大比較

業界騒然の徹底リサーチで、
おせっかいな程に比べていく
爆笑必死のトークバラエティ。

■放送予定日
2020年10月21日(水) 
夜9時00分~9時54分


内容
「調味料にこだわる女」特集

来週出演させて頂きます㊙️㊙️




【紫吹淳さん】
コロナによる自粛期間中に料理に目覚め、みるみる才能を開花させている紫吹さん。舌が肥えた彼女が選ぶ調味料は、どれも超一流品!

【ソニンさん】
肉、魚、卵などの動物性食品を食べないヴィーガンのソニンさんは、調味料を自作するほどのこだわり。

3人目は私です。
鶏胸肉を毎日いかに飽きずに美味しく食べるか、150種類以上の調味料を使い分ける㊙️㊙️

翠さんありがとうございます😭↓

■出演者
徳井義実さん(チュートリアル)
後藤輝基さん(フットボールアワー)
SHELLYさん
指原莉乃さん

■ゲスト
紫吹淳さん
ソニンさん
安井友梨




どこでお知りになったのかと、、

最初お声掛けくださった時、本当にびっくりしました。



私は、調理時間をできるだけかけず、時短しながらも、、

食事を摂る楽しみを犠牲にせず、味は美味しく💗💗

こんな私のわがままを叶える
のが調味料です。




調味料は、いわば信頼できる
最強のパートナー”です💗💗

調味料さえあれば、誰でも、

簡単で、なおかつ時短できる㊙️


そんな調味料の世界を、、

皆様にご紹介いたします💗💗




大大大好きな、毎週観ていた番組で、大変な人気番組で、、

調味料とともに、ビキニフィットネスを紹介頂ける機会を頂きました😭😭

感謝しかありません!!


ありがとうございます😭😭

是非来週ご覧ください💗