テレビ朝日 
「スーパーJチャンネル」

2020年10月12日(月)

本日今からです💗💗

16時40分~18時45分




人気のスポットグルメを紹介
新コーナー『オシオシ』


18時15分~18:20分

おはぎ特集で、出演です💗💗




小豆、あんこが、、
大好きなわたしは、、、

大学時代、和菓子を食べたさに茶道部へ入部しました。



小豆、あんこが
大好きなわたしは、、

小さな頃からおはぎが大好き
全国のおはぎを片っ端から食べまくっていました。

運動もしないで、スイーツばかり食べまくる私。
↓↓↓30歳ぽっちゃりOL



なんと、、

数年後、、

TBSマツコの知らないおはぎの世界にお声掛けいただきました

おはぎマニア💗💗💗



小豆だけではなく、
雑穀全般が、大好きな私は、、


雑穀好きが高じて、雑穀エキスパートの資格をとり、その小さな一粒に秘められたパワーを再認識したのです。




すると、、、今度は、、

NHKガッテン!から、
【小豆特集】で、、
お声掛けいただきました😭😭

ただの小豆好きの私、、、



さらに、今度は、、、

夕方のテレビ朝日のニュースで

【おはぎ特集】を取り上げて頂けると聞き、、

本当に驚きました😭😭


おはぎの魅力を1人でも多くの方に届けたらと思っています💗💗

斬新なおはぎ。

新感覚な美味しさ。

おはぎの概念が覆る。


女性たちの間で話題💗



そんなおはぎをご紹介してます


テレビ朝日で今から‼️
18時15分~18:20分

おはぎ特集で、出演です💗💗

https://www.instagram.com/ohagimania/?hl=ja