私たちは、食べたもので
カラダや、心も作られる
そう思っています。


食べまくりダイエット中の
お気に入り最強食材ご紹介㊙️㊙️


低カロリーなものだけを選ぶ
↓↓↓
すると、、、
↓↓↓
カロリーを減らすことばかり
↓↓↓
すると、、、
↓↓↓
身体は、消費するカロリーを少なくするようにしはじめます
↓↓↓
結果‼️
↓↓↓

①体脂肪を燃やしにくくなる

②熱が作れなくなる。
→身体が冷え、ムクミ、頭痛、生理痛、腰痛、肩凝り、などの不調が慢性化してきます😭😭




私も、食べないダイエットをしたり、糖質制限していた頃は

慢性的な肩凝りや、身体の浮腫、かなり重い生理痛に悩まされてきました😭😭😭😭





今回の最強食材は、
【牛肉‼️&お米‼️】

牛肉は、、、2種類あります。

☆グラスフェッドビーフ
(牧草飼育牛)

☆グレインフェッドビーフ
(穀物飼育牛)






国内産グラスフェッドビーフ
北里八雲牛の中でも、
有機畜産JAS認証を受けている
北里八雲牛にしています。

グラスフェッドビーフの
おでんを食べています↓↓


調味料マニアな私笑笑

ホットソースの一部↓↓
ホットソースだけで30本以上コレクションしてます笑笑


バルサミコ酢マニアな私笑笑

バルサミコ酢は、
常時30本以上コレクション笑笑


有機畜産JAS認証を受けた
北里八雲牛は、
年間60頭ほどしか出荷されないという、希少価値の高いお肉

その、超希少な、
有機畜産JAS認証北里八雲牛肉
オーガニックバルサミコ酢をかけるだけ‼️で御馳走に💗💗


グラスフェッドビーフは、やわらかく脂肪が少ない上品な味わいです。 脂身はクセがなく、
ヘルシー志向の方におすすめ💗

オーガニックバルサミコビネガーを垂らす。
↓↓↓


また別の日も💗💗💗💗


グラスフェッドビーフ
(牧草飼育牛)の
栄養素が抜群に素晴らしい!

牛肉なのに、、、
DHAやEPA青魚に含まれる、
オメガ3脂肪酸が豊富‼️
さらに、亜鉛、ビタミン、CLA、タウリンまで入ってます💗💗



お肉の、タンパク質と、
共に必ずセットが
【お米】です!

最強食材の2つ目は、、
【お米】‼️

ダイエット中は、
特にお米がマストです㊙️

青森の青天の霹靂という希少米↓↓↓


炭水化物を減らすと、
☆最初に体内で糖にくっついていた水分が出る。

短期間で体重を落とすことができる。

でもこれは、、、
水分が抜け、体重が落ちただけ



群馬県コシヒカリ
雪ほたか皇室献上米
↓↓↓↓



一時的に体重は減っても、

糖質制限を止めた途端に、、
リバウンドして、体重が元に。

元どおりになります😢😢😢



北海道のゆめぴりか
↓↓↓↓↓


お米は、日本人にとって、
昔から食べてきた主食。

ごはんは非常に消化がよく、
身体を冷やしにくい。

効率良くエネルギーにやり、
体温や代謝を保ち、高め、脂肪を燃えやすくしたりする。

ごはんは日本人がダイエットする場合に、マストなのです㊙️


魚沼産こしひかり
雪椿↓↓↓↓↓



お米を制限してしまうと、
身体が冷え、体脂肪を燃やしにくい、太りやすい体質になってしまうのです㊙️㊙️㊙️㊙️



全国各地から、日本の素晴らしいお米を取り寄せています。
お米マニアな私笑笑



私のダイエット中の
お気に入り最強食材でした💗