私のお彼岸ツアーの様子笑笑

本日大公開㊙️㊙️


1週間のお彼岸ツアーのうちの
一部ですが、、

どこに買いに行くのか?
おはぎを食べても太りにくい方法など㊙️



おはぎツアーに出かける際に
必ず持っていく、マストアイテムはなんでしょうか??

本日大公開㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


おはぎ大戦争😝😝😝😝

おはぎを語る私↓笑






スタート㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓





10月からは、ダイエット開始!

おはぎを買うから
↓↓↓
おはぎは自分で作る!

に切り替えていきます‼️



先日Instagramで、太らないおはぎ動画を公開しましたら、沢山の方々が作ってくださいました
↓↓↓↓↓




めちゃくちゃ簡単‼️
太らないおはぎレシピ㊙️

黒美米を使うと、
もち米を炊いたりする手間や時間がはぶけて、時短になります



あんこは、自分で作れば
甘さを調整できるし、
白砂糖使わずに作れる‼️

わー美味しそう💗💗💗💗



太らないおはぎ動画
↓↓↓↓
ご覧頂き、
自作太らないおはぎを作ってみてくださいね💗💗💗




favolinkのInstagramで
私がいつも作る簡単おはぎレシピ動画公開してます㊙️

↓↓↓是非チェックください💗




おいしくて、

栄養価も高いおはぎ💗


私の最強の栄養源です!!



日々のおやつ、食事として取り入れていただくと良いですよ💗





全国各地のおはぎをご紹介してますのは、【おはぎマニア】
↓↓↓↓↓
詳しくはこちら💁‍♀️💁‍♂️