私のお家でのガチトレを
㊙️㊙️㊙️大公開します‼️




本日公開㊙️㊙️㊙️㊙️




最近ハマっているもの、、

【おはぎ】と、、、

【太らないカレー】づくり💗


カレーがめちゃくちゃ大好き❤
昔は、人気店に並んで食べ歩いたり、、

有名店にわざわざ遠征して食べに行ったり。

競技を始めてからは、
カレーは太るものとされ、
カレーは悪‼️ダイエットの敵


カレー断ちをしてきました。



コロナ自粛から、
自炊が増えて、、

今年はオフシーズンなので、
カレー食べたい欲が再燃‼️


ただし、【太らないカレー🍛】づくりの研究を始めました。

皆様先日の超時短太らないカレーを真似してくださった😭



早速ありがとうございます😊
めちゃくちゃ簡単笑笑
美味しいですよ㊙️㊙️㊙️



レシピはこちら㊙️㊙️㊙️
グッタリ疲れてる時に、めちゃくちゃ簡単で美味しい、太らないカレーを食べれば元気に!
↓↓↓↓↓



鍋いらず、包丁いらず
2分で完成します笑笑


今日は、、
5分間で出来る‼️

太らない夏野菜カレーを
ご紹介します㊙️㊙️㊙️🍛🍛



食べ応え満点💯💯💯

栄養も素晴らしく💗💗💗
抗酸化強化型‼️

痩せる、美しくなる‼️
アンチエイジングカレーです!


三人前!

私は残りは、タッパーにいれ
翌日も食べます💗💗💗

☆馬肉ハンバーグ2袋
☆おくら一袋
☆赤パプリカ1個
☆玉ねぎ、にんにく🧄
☆豆
☆トマトピューレ又はトマト🍅
又はケチャップ‼️
☆カレーパウダー🍛


☆有機おくら!!皮ごと!

オクラに含まれるペクチンは水溶性食物繊維で、食べ物から摂取した糖や脂質などの吸収を抑える働きがあります💗💗

腸内環境を整えて便通を改善!便秘気味の人はぜひ摂取㊙️


☆秘伝豆
山形県や岩手県の内陸ごく一部の地域のみで、希少に
栽培されているスーパーフード


一般的な大豆に含まれる脂肪は23%ですが、秘伝豆に含まれる脂肪は14.3%

脂質の少ない青大豆です!
甘みが強く美味しい㊙️㊙️


☆有機赤パプリカ

パプリカの特徴は、「カロテノイド」と呼ばれる色素!
からだの老化を食い止める抗酸化や、燃焼力アップなどの作用もあり、ダイエットや、美容にうれしい成分が豊富㊙️㊙️㊙️



☆カレーパウダー

市販のルウは、脂まみれだから、NG😭😭😭

パウダーを使いましょう‼️


作り方は、簡単!!
フライパン一つで完成‼️

①有機おくら、有機パプリカ、玉ねぎ、にんにくを、細かくきり、フライパンで炒める🍳


②馬肉ハンバーグ、カレーパウダーを入れて、さらに炒める

カレーパウダーを炒ります


③さらに豆の水煮を入れます!


④そこに、トマトピューレをいれます。

私の1番好きなトマトピューレはこれ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓


世界一美味しいトマトピューレ
イタリアから🇮🇹🇮🇹🇮🇹


トマトがたくさん入ってますよ‼️


⑤1缶全ていれ、
ぐつぐつと、煮詰めます!


ここで時間があるので、、
キッチントレーニングタイム笑


こんな感じで、筋トレや、
ストレッチをしながら、、
煮詰めます㊙️㊙️㊙️



仕上げに、塩胡椒で味を整えてもよいですが、、

わたしは、辛いのが好きで、
代謝をあげ痩せたいので、、
マル秘隠し味を入れます㊙️㊙️㊙️


サルサソースペーストを、少し🤏🤏🤏


完成です‼️‼️

ただフライパンで、炒め、
ひたすら煮ただけ笑


抗酸化強化型!
痩せるアンチエイジングカレー

まさに、美容食です💗💗💗💗

黒美米は、カレーにマストです。
めちゃくちゃ合いますし、
さらに栄養をたっぷりとり、
太りにくいお米です㊙️㊙️㊙️


是非、夏野菜カレー🍛🍛🍛
試してみてください‼️

私は毎日太らないカレーを🍛
食べると、身体が熱くなり燃えてきます笑笑㊙️㊙️㊙️

この太らないカレーで、
今回ダイエットしていきます㊙️

結果をお楽しみに💗💗