現在36歳‼️

30歳を過ぎてから、
筋トレと出会い人生が変わった




30歳ぽっちゃりOL。

趣味たべること
特技早食い大食い

小さな頃から、大食い選手権のテレビは、欠かさず見ていた。




炭水化物抜きダイエットを数ヶ月やり、
体重は落ちた。

でも、体型は変わらなかった。

長年コンプレックスである、
寸胴、幼児体型、
扁平なお尻、ポッコリお腹、
だるだるな身体はそのまま。




大学生の時に、念願のオーストラリアへ留学。

お肉や、揚げ物の美味しさに目覚めるのです。

↓↓↓大学生の私。

30歳からスタートしたトレーニング。

今までの食事制限だけでは、
何百回とダイエットに失敗したため、はじめました。

ビキニフィットネスは、
単に、ダイエット目的で、、、

痩せるために、目標を持つためのものだった。




30歳過ぎてから、
自分と未来は変えられると、
私は、初めて知りました。

それまで、なにをやっても
現実逃避ばかりしてきた。



左20歳の大学生の私
右35歳の私


35歳過ぎてから、
アジア大会総合優勝。

35歳過ぎてからは、
もっともっと自分と未来は変えられると確信した。

何歳からでも、いつからでも、
自分と未来は変えられる。



私が大学生の頃、20代の私は
ずっとある雑誌をバイブルにしていた。

それが、、、

雑誌【CanCam】💗💗💗💗
隅々までくまなく読んで、
熟読していた。掲載されているものを、買うのがご褒美‼️




そんな、憧れのCanCam。
まさか、まさか。

夢にも誌面に載りたいとは、、
1ミリも、当時思った事はなかったし、、、

今後人生かけて、CanCamに自分が載る事は、生涯逆立ちして、名古屋から北海道に行くくらいあり得ない事でした笑笑

CanCam最新号は、、


大変身!
ビフォーアフター大特集!

ユリアンレトリバーさん
ゆきぽよさん
丸山礼さん、
数々のビフォーアフター↓


メイクで、ビフォーアフター!!


そして、、、

なんと私も半ページ載せていただきました!

CanCamに36歳過ぎてから😭😭😭😭



36歳過ぎてからCanCamデビュー😭😭😭😭

大学生の私が聞いたら、
卒倒してしまうでしょう😭😭


最新号のCanCam
大変身!
ビフォーアフター大特集
是非ご覧ください💗💗💗


CanCamさんから、
このお話を頂いた時に、、!!

大学生、20代の方々から
圧倒的な支持されているCanCam‼️‼️

若い世代の方々に、ビキニフィットネスを知って頂ける
大チャンスだと思いました😭

こんな人気雑誌で、ビキニフィットネスを取り上げて頂き、
感謝しかありません😭

ありがとうございました!



CanCamに掲載いただいた
トレーニングは、YouTubeで
↓↓↓↓ご一緒に💗💗💗