小杉さんと最初お会いしたのは

フジテレビの【ドSトレーナー】とゆう番組ではありません。



実は最初は、MBSさんの、

この“スポーツ内閣”でした。


小杉さんのお笑いが私のツボ


とても大好きで、以前からテレビでよく拝見していました。


収録のたびに、私はカメラがあるのをすっかり忘れ大口を開けて大爆笑してしまったのを、

今でも覚えています笑笑



スポーツ内閣初出演時↓↓
スタジオでのテレビ収録は人生初めてでした。2017年5月!

今夜、、、

【スポーツ内閣】のテーマは

私の人生を変えたスポーツ‼️

人生を変えるような、出会い
人生を変えるような、スポーツ



誰しも、どこかで、
出会うべくして、出会っています。

そんなことを、改めて考えさせられる
素晴らしい番組です。

今夜は必見です。
私も、出演させて頂きます。



【人生を変えたスポーツ】

9月23日(水)よる11:56〜

スポーツがあったから
いまの自分がある

スポーツで人生が変わった瞬間

【スポーツ内閣】今夜最終回
是非ご覧ください😭😭

どこにでもいるOLでした。

食べることが唯一の楽しみで
大食い早食いが特技だった私。

人生の分岐点となった、30歳。





スポーツ内閣2回目は、
2017年12月でした。
オリンピック選手の皆様と共に
↓↓↓↓

3回目は、オールジャパン密着
4回目は、年末特番に!

2018年のスポーツ内閣様では
ビキニフィットネス競技を!

なんと!!オールジャパン密着

そして、世界選手権にもフランス🇫🇷に駆けつけてくださり、
密着してくださいました😭😭



5回目の出演時には、、
2019年!遂に夢叶いました。

神様であります【武豊騎手】と馬券を買う企画にチャレンジさせて頂きました😭😭😭😭


もう、人生で一番緊張して、
この時の記憶はありません😭😭

小杉さん、今と全然違う‼️
↓↓↓↓↓↓
ダイエット前の小杉さん‼️



マイナー競技である、
ビキニフィットネスを、
ここまで取り上げてくださった番組は、他にありません。

オリンピック選手や、日本を代表するメジャー競技と共に、取り上げてくださってきた事。

感謝しかありません😭😭😭

スポーツ内閣で度々取り上げてくださった効果は絶大でした



6回目の出演は、、
【魅せる女性特集】で‼️

またまた夢叶いました。

バレリーナ中村祥子様との出会いも、この【スポーツ内閣】

ずっと憧れていた、世界的プリマの中村祥子様😭😭


思い切って勇気を振り絞り、、
中村祥子様に、ステージ上でのワンポイントアドバイスをいただきました😭😭😭😭



番組で共演させて頂きました後

中村祥子様の舞台を、プライベートで拝見しにいかせて頂きました😭もう、大感激😭😭😭


関西で、初めてのセミナー開催が決まれば、、、

スポーツ内閣様からお花をいただいたり😭😭😭

本当に、心温まるお気遣いに
だからこそ、このような熱い素晴らしい番組を作られているのだと、、思いました。

スポーツ内閣ほど、アスリートの素の姿や、競技に視聴者がふれられ、身近に感じられる番組はありませんから。



こんなに素晴らしい番組なので、また絶対に復活するに違いありません。

武井壮さんは、アスリートとして、人生の生き方、人間として、大尊敬している方。

馬のようになりたいなら、
馬肉を食べるべき‼️と教えてくださいました😭😭😭
 


今でもなぜだか小杉さんのことを他人だと思えないのです笑

いつも、テレビで健康かな?体重コントロールはどうかな?と見てしまいます。



7回目の出演は、
小杉さん大阪マラソン出陣式

私は、10分だけ小杉さんを激励
慌てて、新幹線に飛び乗り、世界選手権出発ロビーの羽田空港にとんぼ返りしました。



そして、今夜は最終回‼️
8回目の出演に😭

最終回にお声掛けくださり、、

【スポーツ内閣】との出会いは
私の人生を大きく変えました。

このような機会をいただきありがとうございます😭😭


是非感動の超大作‼️
今夜ご覧下さい㊙️㊙️㊙️㊙️