ニュースになっていたようで
沢山のご連絡いただきました😭




私が、ヘビロテする‼️
最強コンビニ食特集💗💗
↓↓↓↓
是非ご覧下さい㊙️㊙️㊙️



私も普段からコンビニで手に入る食材を活用しています。

外回りの営業をしている私は、
自炊やお弁当を持ち歩く事が出来なかったり、定期的なタイミングで食事が出来なかったり。

昨年まで、減量中はいつも‼️
コンビニに沢山頼りながら、大会に向けて、ダイエットしていました!

本当に有り難い😭😭😭



簡単!
時短!
ヘルシー!
しかもめちゃくちゃ美味しい!

食事は常に私はこれがコンセプトです☺️☺️☺️☺️ 

時短あるのみ!楽が一番💗

今週の丸の内OLの私↓↓

とにかく面倒なことが苦手
ズボラな私なんですが、、

美味しいものが大好き😘😘

でも美味しいけど、太りにくい食べ方を追求しております!

ただご飯を食べるより、
太りにくいし、
大満足できますよ💗💗💗




そんな私が溺愛する
美味しい簡単太りにくい
マル秘レシピを今日は、
皆様にお届けします㊙️㊙️㊙️

いまが旬のあの食材だけ❤️
まるで高級料理屋さんの味㊙️




【まるで高級料理屋さん⁉️の
すだちごはん】㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


【材料】
☆黒美米、
☆みょうが、
☆すだち、
☆糸削りかつおぶし
☆好みのしょうゆ




作り方は、、
恐ろしく簡単です㊙️㊙️㊙️

①ミョウガを千切りにする

ミョウガは、身体の血流を良くしてくれる。「カリウム」も含まれ、体内の余分な水分を排出

また冷房で冷えた体を温めてくれます。冷房の効いた部屋での冷え対策とむくみにも㊙️㊙️



②ミョウガを氷水につける。


【ポイント‼️㊙️】
シャキシャキ食感と温かいごはんに、冷たいみょうがの温度差の妙が味の決め手に‼️氷水‼️

ここを手抜きするとただのねこまんまになってしまいます。


③黒美米を、温めてお皿へ


④氷水で冷やしたミョウガを黒美米の上に、のせる


⑤鰹節をのせる



⑥すだちを皮ごとすり絞り、
好みのしょうゆをかけます。

塩でもじゅうぶんに美味しい💗

完成です!
所用時間2分です㊙️㊙️

【ポイント㊙️】
すだちの皮には、ポリフェノールの一種であるスダチチンという成分!脂質の代謝をあげる効果、脂肪蓄積予防糖尿病改善効果があるのです

すだちは、皮ごとする‼️



【ポイント㊙️㊙️】

ブロッコリースプラウト、貝割れなどと相性いいので、たっぷりのせて食べると美味しい💗

とにかく、みょうがを冷やす‼️これが一番大事です㊙️㊙️



こんなに簡単なのに、
高級料理屋の味です。

騙されたと思って、一度やっでみてくださいね㊙️㊙️㊙️

びっくりしますよ💗💗💗

黒美米はこちら
↓↓↓↓