朝日新聞夕刊企画
「関西遺産」が、、

なんと!!
本日、おはぎ特集😭



西日の新聞と、
デジタルでご覧頂けます💗💗

すごい、、、💗💗💗💗


毎回このコーナーの記事には

識者コメントを顔写真つきで

掲載されていますが、、


その記事コメントを、

おはぎ識者である私にと、、


【おはぎ識者、、😭😭】




朝日新聞様からお願いできないかとご連絡をいただきました😭


貴重な機会をありがとうございました💗💗💗

 




おはぎの魅力、

おはぎの新しい潮流などを

お話させて頂きました💗💗


是非ご覧下さいませ㊙️㊙️

↓↓↓↓↓






いよいよおはぎマニアシリーズ
後半戦突入です💗💗💗





彼岸の時期に食べたい
最新おはぎをご紹介㊙️㊙️

前半部分はこちら↓↓↓


いかがでしたでしょうか?💗💗



そして、、、

本日は!!

待望の後半戦ですよ💗💗💗




あなたの街のお近くの和菓子店が出てくるかもしれませんよ💗

↓↓↓ご覧下さい💗💗💗💗

今回ご紹介したのは、 
静岡県『つちや餅店』さん 
↓↓↓


京都府『ニコサンカフェ』さん 



香川県『菓子工房ルーヴ』さん 


どこも、おはぎ専門店ではなく
看板商品は別のものです!!

和菓子好き、
おはぎ好き
おはぎ好きでなくても、
今回は必見ですよ㊙️