いよいよ‼️
今日から10月です!

2020年も、残り3カ月です!

最終コーナーを周りましたね。

10月のカレンダーご紹介㊙️㊙️


10月に皆さんへ
お届けしたかったメッセージ
こちらです↓↓㊙️㊙️㊙️㊙️



2018年のオールジャパン
総合優勝に返り咲いた時の1枚
2018年の苦しい1年が、
私にとっての、ターニングポイントになりました。

残りの競技人生をかけて、
私の全てを、全力で皆さまへ恩返ししようと。


変化を恐れるものに
微塵の進化なし。

毎日1日一歩前に進み、
その日の小さな進化への
ゴールテープを切り続けること


そして、2018年10月は、、
アーノルドクラシックで、、
アジア勢初のファイナル進出

強豪ヨーロッパ勢の皆様と😭


百獣の王
武井壮さんの投稿に😭😭😭


私は食べまくりダイエット!
糖質制限はしない。

今あまりに、糖質制限をしている人が多く、その悩みが連日のように私の元に届いています




糖質制限ダイエットを、何度も繰り返し、その度にリバウンドし、失敗してきた私。

糖質制限ダイエットの恐ろしさを体験しています。

ハードな糖質制限を行っていたため、筋肉がどんどん失われていった。

炭水化物抜きダイエット中↓↓


抜け毛がすごくなった。
髪質が明らかに悪くなった。

糖質制限をするとカロリーを補うため、脂質やタンパク質を大量に摂るようになり、、

すると、血がドロドロに。
血管が傷んだり老化が進んだ。

腸内細菌叢が乱れ、深刻な便秘がちになりました。



血液が汚れ、ガン、脳梗塞、
心筋梗塞、動脈硬化等の生活習慣病のリスクが増えるのです。

体がどんどん老化する。

だから糖質を減らしてはいけない。


最大の危険は、糖質制限ダイエットを続けると「耐糖能」が低下すること。

「耐糖能」とは糖質を処理する能力のことで、
これが低下すると体脂肪が増えやすくなる、太りやすい体になっていきます。

ましてや、運動を伴わない極端な糖質制限は、筋肉をかなり減らしてしまいます。



すると、全身の代謝が低下!
もう、太りやすい体の完成。


ごはんもパンも、麺も、全て摂らないという極端な食事をしてしまうのは、絶対NG

長続きせずに挫折したり、
無理して続けていると急激にやせすぎ、筋肉が激減します。


私は、ありとあらゆるダイエットをやってきました。
試行錯誤して失敗した結果。

糖質をなくすのではなく、
糖質を選び適量をとる習慣を身に着けることに行き着いた。

 


糖質摂取は、増やし、
脂質は減らす。

同じカロリーの食事なら
炭水化物(糖質)より、
脂肪を減らしたほうがダイエット効果が高いし、健康的に美しく痩せる事に気づきました。



食べても太りにくく、
食物繊維がたっぷりな炭水化物を摂るようにしています。

糖質を味方にし、
食べて、美しく、健康に!!

10月からスタートしてみませんか?!💗💗💗