9月にはいりましたね!
早いです!

今年も、あと3か月ちょっと!

【無限の可能性に挑戦し続けるあなたへ💗】カレンダー!!

9月版をご紹介します💗💗



9月は、、、
トレーニング風景の写真!



裏面の、私から皆様への
9月のメッセージは、こちら💁‍♀️
↓↓↓↓



昨日の自分より、
一歩だけ進む様な

小さなチャレンジを続けてみる

そうすれば、
私もいつか、、、、。と

いつも心がけています。



2019年に撮影した、トレーニング風景です。


昨日自宅に、、
母校からお手紙が届きました

椙山女学園大学 同窓会会報!


椙山女学園大学を卒業した方で
卒業後活躍している人を紹介いただくこの会報誌のコーナー!


なんと、、、

この同窓会会報誌でご紹介を😭


まさか、、、私が、、、

本当に、光栄です😭😭

貴重な機会をいただきありがとうございました😭😭😭



私の大学時代といえば、、、
和菓子が大好き過ぎて、茶道部へ入部。



ただただ、
和菓子を食べたい一心で、、、

足が痺れながらも、
正座を頑張っていた茶道部時代




大学時代には、
オーストラリアに留学し、、、
10㎏以上太りました。

↓ホームステイ先で!



私の大学時代、、、

私の朝ごはん、
コンビニみたらし団子3パック
合計9本のみたらし団子が朝ごはんです🍚

私の昼ごはん、
大学の近くにあるミスドで
ミスタードーナツ5個が昼ごはん

おやつに、
和菓子、ケーキを平らげて、、

夜ご飯は、パスタ好きすぎて
イタリアン料理店でバイト。
バイト先で、パスタ、ピザを盛り盛り食べるのが至福の夜ご飯



今思うと、、よく病気にならなかったなあと恐ろしすぎます

糖と脂だけで生きていた私笑

タンパク質なんて皆無!!

おかげで、20代は、顔も体も、パンパンで、体重は右肩あがり



とにかく食いしん坊で、太りそうな食べ物がめちゃくちゃ大好き!

365日大盛りの、濃厚カルボナーラを食べたいと、パスタ屋さんでバイトしたくらい。


そんな食いしん坊万歳の私が、
大学の同窓会会報に😭😭😭

全国各地でセミナーを開催させて頂いたり、、!



大学時代には、1ミリも想像できなかった。


アジアチャンピオンにならせて頂いたり、、

町内会のカラオケ大会でも、
1番にはなれなかった私😭



大学時代には、夢にも思いませんでしたが。。




大好きなアーノルドシュワルツネガー主催のアーノルドクラシックの世界大会では4位に。

これも大学時代には想像を絶すること。


大学時代に大大大好きだった
長谷川京子さん。

まさか、グータンヌーボでお話が出来るとは、、、

のまた夢のような本当の話



なんにも特別な事が出来ないし
なにかに秀でるものもない。


小さい頃から、全く運動神経は良くないし、、、

学生時代、スポーツを頑張ったわけでもなんでもない私。



ただ。

昨日の自分より、
一歩だけ前に進む。

大きなチャレンジは出来ない
小さなチャレンジを続けることならば、

こんな私にも出来るかもしれないと、、。。。


そうすれば、私もいつか、、、

そんな風に、、、

そう30歳過ぎてから、
毎日過ごしています。

私が出来るんですから、
どなたも必ずできます😭😭😭




何歳からでも、いつからでも、
自分と未来は変えられる!


その【導火線】は、

必ずいつも手の届くところにある!

毎日更新しているfavolinkストーリーご覧いただいてますか?
↓↓↓
私のここだけのエピソードや、
皆様への最新版メッセージを
ご覧頂けます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



↓↓
favolinkインスタグラムで
更新中です💗💗💗

フォローいただけば、
どなたでもご覧頂けます㊙️㊙️
是非ご覧くださいませ💗💗


https://instagram.com/favo_link?igshid=gndd17s6g8xc