小豆あんこが大好き、
和菓子大大大好きな私は、
ただただ和菓子を食べたくて、
大学時代は茶道部へ即入部。

ぽっちゃりOLの私↓↓


茶道部では、全国各地の素晴らしい和菓子と出会いました。

こんなに美味しい和菓子が
世の中には沢山あるのだと😭😭


茶道部時代の私↓↓


その中でも、父の大好物
【おはぎ】に私も魅せられて、小豆あんこが好きすぎて、
全国各地の【おはぎ】を、
片っ端から食べまくり!笑笑




【おはぎマニア】の噂を聞いたTBSマツコの知らない世界様からオファーがあり出演。

おはぎマニアInstagram
全国各地のおはぎを紹介中↓↓


今度は雑穀好きが高じて、
全国各地の雑穀を食べまくり

【雑穀エキスパート】の資格を取得しました!!





【小豆】あんこの魅力を、
再認識しただけでなく、、、

なんと!!!人気長寿番組
NHKガッテン【小豆あんこ】
特集からオファーがあり、
今回出演させて頂くことに😭😭

今夜19時30分からです!!



人生なにが起きるか、本当にわからないなと思います。

ただの小豆好きの私はこう思う


本日の私のおやつ🍪🍘🍭
【自家製あんこのおはぎ】↓


自家製おはぎ💗💗💗💗




【自分と未来は変えられる!】

ただ思っているだけではダメ!とにかく、即行動あるのみ!

自分の未来は自分で切り開け




まずは、、、
今夜NHKガッテンをご覧頂き
小豆を買いにいきましょう💗

記念すべき一歩を💗💗💗





小豆の知られざるパワー㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
是非ご覧ください💗💗💗




【小豆】食べて痩せるレシピ
食べまくりダイエット💗💗💗

本日新作公開です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

是非ご覧になって下さい💗


↓↓↓↓


超簡単!
時短!
楽ちん!
美味しい!
㊙️㊙️㊙️㊙️↓↓↓↓







↓↓
小豆たっぷり黒美米!!