いよいよ明日です💗💗💗💗
NHK ガッテン

【あんこ】特集💗💗💗





  • NHK ガッテン!
  • 「食べて作って幸せ!あんこで腸スッキリ&美ボディー革命」
  • 2020年9月2日(水)
    19:30~20:15の放送内容


小豆でどっさり!?
便秘改善に期待の新成分㊙️㊙️
あんこでメリハリボディーの謎



週末は、手巻き寿司大会!!

本来太りやすい手巻き寿司も

【痩せる手巻き寿司🍣】に㊙️

しかも、超時短!楽ちん!


痩せる手巻き寿司ポイント㊙️

①脂質の少ない魚介をメイン

②美痩せ野菜を盛り盛り

③白米の酢飯はNG🙅‍♀️
すし酢には味醂や砂糖が添加されているので、避けます。



メインは、脂質の少ない
白身魚、赤身、貝などを中心に↓↓



野菜のお刺身もりもり㊙️㊙️

☆きゅうり
☆ミョウガ
☆メネギ
☆大葉
☆カイワレ

芽ネギは、ビタミンやミネラルが豊富で、ビタミンAに関しては一般のねぎと比べて約18倍!


夏野菜サラダもたっぷり💗💗💗
オーガニックの旬の野菜をたくさん🥦🥬


【痩せる手巻き寿司大会】

白米酢飯はNG🙅‍♀️🙅‍♂️

【黒美米】を使います!!

ご飯を炊く手間時間いりません
超時短になります。

太りにくい炭水化物‼️


黒美米を、
酢飯にするのではなく、、

【すだち】を皮ごとおろして、
黒美米と混ぜるのです!

すだち黒美米の完成です💗
これがめちゃくちゃ美味しい‼️


黒美米❌ボタンエビ
痩せる手巻き寿司!


黒美米❌イカ
痩せる手巻き寿司🍣


黒美米❌マグロ赤身
痩せる手巻き寿司🍣


とにかく美味しいです💗💗💗
沢山量を食べれて、大満足‼️

食いしん坊の方には最高です💗


美しく痩せる手巻き寿司

【野菜のお刺身手巻き寿司】

絶品手巻きをご紹介💗💗
この黄金比率が大切です㊙️㊙️

①海苔に黒美米すだちをのせる


②大葉を3枚さらに重ねる


③ミョウガ、カイワレ、きゅうり、メネギを、たっぷり持ちきれないくらいのせる!



④ギュギュっと丸めて完成!

黒美米❌薬味野菜巻き
痩せる手巻き寿司🍣



白身魚❌黒美米
痩せる手巻き寿司🍣🍣


1つ食べるだけで、
めちゃくちゃボリューム!!
大満足です💗💗💗💗

大食いの私も、超大満足笑笑


黒美米すだちを使った手巻き寿司なら、
まさに、健康美食‼️

黒美米には、小豆がたっぷり入っています。

健康的に、美しく、
痩せる手巻き寿司!!

作るのも超時短で、
めちゃくちゃ楽できます㊙️㊙️
あの酢飯を作るのが億劫😭



黒美米!!
本日からキャンペーンです㊙️
お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️