自粛太り!!
自粛がはじまり、しばらく
ずっとジムにも行かず、、、
お家で、だらだらしてました

体重5キロ増㊙️㊙️㊙️㊙️

1か月前の私↓↓

 

なぜだか、不思議と、、
妙に甘いものや、油っこいものが食べたくて仕方なかった。

脂肪を蓄積する食事ばかり。

お家エクササイズで、
身体を動かし始めたら、
栄養満点な食事がしたくなるようになりました。




本当に不思議。
やはり体を動かすことが大事!
と、まざまざと実感しました。

とにかく歩くでも、
ストレッチでも、体操でも、
体を動かすと、食べ物が変わる

今週は生理期間で
体重が増えやすい!
先月は、2キロ増えてしまい😭
今月は堪えました!




体を動かすと、、
自然と、自分の体の声に耳を向けるようになりました。

毎日の体の状態を感じ、
常に体と向き合えるように気持ちが変わっていきました😭







先週よりも、
生理期間にも関わらず
体重は、減っていた😭

よし!63.45Kgに!!!




身体はすごく正直で、
必要な食べ物を知っている。


正しい食事をするためには、
身体を動かし、身体の声を聞いてあげることが一番ですね💗



今週の私。

生理で浮腫みまくりですが
少しずつ良くなっています





左 1か月前の私
右 今週の私
↓↓↓↓


左 1か月の私 体重67.3Kg
右 今朝の私 体重63.45Kg

この1か月の
食べまくりダイエットで、
2.85Kgマイナスで別人に㊙️㊙️


私が疲れてよれよれで帰宅、
お腹ペコペコ、どうしよう〜

からの簡単レシピ!!
秘蔵っ子です㊙️㊙️㊙️㊙️

とにかく楽!
とにかく早い!
とにかくお腹いっぱい!
なのに、痩せる‼️
そしてめちゃくちゃ美味しい!
↓↓↓↓↓

毎日必ず食べる【おはぎ】
丸の内でランチも【おはぎ】
↓↓↓↓



トレーニング前に【おはぎ】

おはぎは、【健康美食!】

健康に、美しくなる食材💗


トレーニング後に、【おはぎ】

食べないダイエットはしない。
糖質制限もしない。

炭水化物も美味しく食べて、
痩せて健康的に、綺麗になることを目指す💗💗💗💗

食べまくりダイエット㊙️㊙️




体を動かす習慣を始め、
一口一口、体が食べたいと思う食べ物を選び取るようになりたいですね💗💗💗

↓↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4492046690/ref=cm_sw_r_li_api_i_PkUaFbGDVS80A