私は、、、
自粛太りで5Kg増えました。

衝撃的の初公開です㊙️㊙️😭
 
自粛期間中の私↓↓
7月10日‼️の私

体重67キロ以上になりました
この姿を自分で見て、唖然😭



お腹周りは、85㎝に。
これはダメだ‼️と、、、

先月の7月10日から
食べまくりダイエット開始😭

ダイエット開始から、
1か月が経過しました‼️

生理期間に2Kg増えましたが
そこから、順調に進んでます


体重は、67Kg→63.70
【3.3キロマイナス】

体脂肪率は、   

25%→21% 
【4%マイナス】

目標体重の62Kgまで、
あとマイナス1.7Kgです😭



毎日食べまくりダイエット💗
食べながら、美しく痩せる‼️

8月も、あと少しです🤏🤏
皆さまは、自粛太り脱却していますか??

一緒に頑張りましょう💗


昨日はローストビーフ大会

アスパラ、
ブロッコリー🥦🥦


タコと胡瓜の酢の物🥒🥒


香味野菜アジアンサラダ🥗


カラフル野菜ばかりです!

野菜は、有機野菜ばかりです💗


ローストビーフは、赤身肉‼️
脂質が少ない部位を選び、
低温調理でダイエットに最適

玉ねぎソースをかけて💗


私は合計8枚ローストビーフを
食べました💗💗💗💗


黒美米ちまき💗💗💗
これは、絶品です。

ちまきが大好きな私。


黒美米、鶏胸肉、竹の子があれば、本格的なちまきが、超時短で、簡単に作れます💗💗

大好きな黒美米レシピです。

またレシピをご紹介しますね


タンパク質+糖質‼️

これが最高の栄養補給です。


タンパク質だけではダメ。

糖質はタンパク質と常にセット


筋トレや、

運動もしていない人も、

炭水化物をとりながら痩せます


炭水化物は、

低カロリーで満足感が高い。

エネルギー源となり、代謝も上げてくれるのです。





無理をしすぎたり、我慢したりするのはストレスになります。


無理なく続けるのが1番💗💗