本日初公開‼️㊙️

新作が登場です💗💗💗💗

【たるんだお尻とは、
今日で、さようなら‼️】




本日大公開㊙️㊙️㊙️






私が普段行ってるルーティンを
そのままご紹介してます㊙️㊙️



美筋体操をやるかやらないかでは全然効果が違います。

自然と、使いたい筋肉を意識できるように構成されてます。

私がそれを実感しているので、
是非一緒にやってみてください


ゆるトレなので‼️‼️
トレーニングした事がない方

少しだけ固まってる身体をほぐしたい方にも‼️

血流の流れをよくしたい方‼️

ダイエットしたい方‼️
でも、運動は苦手な方‼️

簡単なので、
皆様是非ご一緒に💗💗💗💗



楽しく身体を動かしましょう💗
ゆるトレ10分↓↓↓


https://youtu.be/23WpjCjWzic





こちらで‼️
フォームを確認してくださいね
【たるんだお尻を引き締め】

↓↓↓↓↓
ゆるトレ教科書版
教科書版を見てから、
ドリル版をやっていただくと
美しいフォーム、美しい筋肉となっていきます‼️

やみくもにやるより、
正確な美しいフォームです💗💗


攻略本の第4章‼️
【ゆる筋トレです】


攻略本164ページを
ご覧くださいね💗💗💗💗



重版が決定しました😭😭😭😭
ありがとうございました😭😭





第1週目は、
【下腹を凹ますシリーズ‼️】

第2週目は、
【たるんだお尻を引き締め】