販売開始から、10日が経過
なんと‼️‼️

本日増刷が決まりました😭😭😭

ありがとうございます😭😭

30歳まで、私はありとあらゆるダイエットに失敗と挫折を繰り返してきました。

35歳には、【食べて美しく痩せる】に辿り着き、書籍にまとめられたこと、そして多くの方にお読みいただいていることが、本当に嬉しく思います😭😭



食べないダイエットをし、
糖質制限ばかり繰り返し、
リバウンドしたり、
便秘になったり、
自暴自棄になったり。

そんな私が、負のスパイラルから抜け出したきっかけや、
そのもがいていた中で見つけた光をご紹介しています😭😭




是非ご覧になってください💗💗
↓↓↓↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046690/ref=cm_sw_r_li_api_i_PkUaFbGDVS80A







食べても太らない食べ方!
特に外食では実践しています。

そんなものがあるのか??
同じような食べ物でも、
食べ方や、タイミングで、
太りやすくも、太りにくくも‼️

では私の太らない食べ方㊙️
ご紹介します💗💗



【私の太らない食べ方の掟】

①タンパク質炭水化物はOK
②脂質は気をつけて食べます。

③油、脂は大敵です!!
④調理法、調味料は要注意🧂


私が外食でよく行くのは??

【お寿司】です。

なぜお寿司なのか?

高カロリーじゃないのか?
白米だし炭水化物が沢山!

そう思われがちなのですが、、



【なぜお寿司が良いか?】



①お寿司は、冷めたいお米で

血糖値の上昇が緩やか‼️

②栄養が壊れない生の魚介類を食べれる

③サラダ、魚から食べ始めることで、血糖値の上昇が穏やかになって脂肪の蓄積を抑えられる



魚介類にはタンパク質以外にも、亜鉛やEPA、DHAなどの素晴らしい栄養素も豊富に含まれている!

⑤油を使った調理法が少ない。

栄養バランスを整えるためにもお寿司はオススメ💗💗


【太らないお寿司の食べ方】

では週末に実際に私が食べたお寿司を、食べた順にご紹介‼️

①鰹のタタキ


②岩牡蠣


③岩牡蠣おかわり


④メカブサラダ


⑤渡り蟹



⑥鱧の梅肉


⑦焼き立て卵焼き

お腹がいっぱいになるまで
ひたすら、お刺身を食べます。


そして、最後のしめに、、
ラストオーダーで、
大好きなお寿司を食べます。

⑧金目鯛昆布締め



⑨トロたくわん巻


お寿司屋さんでは、揚げ物や、煮物は食べないで、お刺身を食べます。最後に大好きなお寿司

太らないお寿司の食べ方。
太らないお寿司の選び方。

今の時期は、岩牡蠣が1番💗