私はフィットネスの業界で働いているわけでもなく、
トレーナーでもありません。

30歳まで、ウエスト88㎝の
どこにでもいるぽっちゃりOL

趣味は、沢山食べること
特技は、沢山食べれること



全くフィットネスとは
全く無関係な職業。

現在も、フルタイムで変わらず働いています。


今勤めてさせて頂いている銀行もうすぐ11年になります💗

今週の丸の内OLの私↓↓↓



そんな中で、競技や、メディアでの競技普及の活動、トレーニング、競技の習い事、セミナー、執筆、商品開発などなど、



常に時間に追われて、次から次へと難題が降りかかり。

トレーニングに避ける時間は、すごく限られているし、
絶対的な時間が足りない。


昨年はお休みゼロ。
平日は銀行。土日はスケジュールが全部埋まりました。

ビキニフィットネス日本チャンピオン、アジアチャンピオンでありながらも、、



ここ2、3年は寝る暇を削りながら、週末はセミナー、イベントなどで全国を周らせて頂いていました。



昨年のセミナー↓↓↓



そんな中で、私は
外資系銀行員と、ビキニフィットネス世界一を目指す二刀流にこだわり続けています。





だからこそ、
私の目指しているものは‼️


【とにかく働きながら、最小の時間で最大の効果を出すこと】


限られた時間で、
どれだけ成果を出すか。

「成果につながる」に着目!




時間を沢山かけて行うような
トレーニングを根本から見直す

時間がない中で、
せっかくやるならば‼️

努力・頑張りが報われるものにしたい。



ただやみくもに、鍛えていては、効果は出ませんでした。

ただ、疲れてるだけ。
それでは意味がない‼️
もったいないんです。




トレーニングをしていても、
効果を実感できない方、
沢山いらっしゃると思います。

でも大丈夫です!!
私でも、出来ましたから。
皆様も必ず出来るようになりますよ💗💗



忙しすぎる毎日を、
私たちは送っていますので、
できるだけ効率よく、効果を期待したいという想いがあります。


ちょっとした工夫と、発想の転換が、驚くほど自分の進化や、向上をもたらしたり、モチベーションアップも実感できるようになりました。




とにかく成果につながるように、私が今まで公開してこなかった今実践している㊙️㊙️

【ちょっとしたひと工夫】を、今回、皆さまに特別にお伝えしていきます。

初めての方も、、気づいたらマスター出来る様に、考えて作られています!



昨日初公開㊙️㊙️㊙️

第2週目お尻が大爆発💣🤯
ご覧頂きましたか?
↓↓↓↓↓↓



攻略本の、
164ページをご覧くださいね!





 



お家でお尻を引き締めるには
まずこのトレーニング!! 

私は毎日行っていますよ💗💗



『超時短ゆるガチ筋トレ〜
ヒップレイズ編〜』

キュッと引き締まった
上にあがったお尻を手に入れる
究極のヒップトレーニング💗

簡単で、誰でもできる
素晴らしい種目です。




ただ、私なりにポイントがいくつかあります!!

是非皆様には、それを踏まえて行なって頂きたい!

全く効果が違いますよ!

終わる頃には、
お尻が大爆発しますよ💗💗



後半には、、、
私の美ボディメイクの裏話「YURI’sシークレット」も!

トレーニング興味ない方にも
楽しんで頂けるように💗

私のダイエット中に食べるお気に入りご褒美を紹介するコーナーを作ってもらいました笑笑




今回は、ダイエット中も食べられるあのフルーツが登場!

皆さんも一緒に挑戦してみてくださいね!!

最後までご覧ください💗💗










トレーニング時は、
なにも着けないで行うと、
逆にウエストが太くなります。

私は、必ずこちらを着けて行います↓↓↓↓

肋骨をしっかりサポートしてくれますので、安心ですよ💗💗

ベルト無しも、完売間近です。
↓↓↓





☆第1週目【お腹痩せ呼吸法】
教科書版


☆第1週目ドリル版【お腹痩せ呼吸】ぽっこりお腹解消
『美筋体操+安井式ブレス』
↓↓↓↓


☆第2週目教科書版【お尻のたるみを撃退】

↓↓↓↓↓