代謝を上げて、
やせやすくするには??

【深い呼吸】がマストです!




朝起きてすぐに、安井式ブレスやってみてくださいね💗💗💗

空腹時、特に朝起きてから、
朝ごはん前が最強効果大です

夜ご飯前、寝る前でも、
お腹になにもない時に!



お盆休みの皆様!!

おやすみの週末の朝に是非!
起きて、お水を飲んで、
スタートしてみてくださいね💗




普段の日常時の呼吸で、
吐く息が、長くて、ゆっくりした呼吸になってきたら、
もうみなさんの勝ちです!

すると、、酸素が細胞に届きやすくなってきます。

そして、、代謝が高まって
やせやすくなってきます!




1日一回、週末だけでも
私とご一緒にはじめてみましょう💗💗💗

1日が劇的に変わりますよ💗💗

朝から「お腹周りがやせる呼吸へ」一歩踏み出しましょう!





↓↓↓↓
第1回お腹周りが痩せ呼吸編



私は呼吸が浅かったんです。

それは、長年の悪い姿勢や、
スマホなどで、猫背で、背骨や肋骨まわりが、力みかたくなり、
長年肺が膨らみにくくなってしまっていました。





肺は、前の方向だけでなく、
実は、後ろ方向にも、360度全方位に風船のごとく膨らむんです。

胸や、肋骨のこわばり、
力み、かたさをゆるめた結果、吸う息が入るスペースが広がり、私でも、深い呼吸が出来る様になりました。


思い当たる方、
呼吸が浅い方は、
是非こちらをご一緒に!
↓↓↓↓


終わった頃には、胸がほぐれ、肩こりも解消、お腹周りがスッキリしてきますよ💗💗💗💗

そして、今日は、第二弾!!
お尻爆破しますよ。

攻略本の164ページを
ご覧になってくださいね!



ポイントがまとめてあります
イラストを目に焼き付けてからやるのと、やらないのでは
格段に効果が違います💗💗💗





全身の血流がアップします⤴️

下半身トレーニングは、
全身の脂肪燃焼にも!!

女性の皆様、お尻が上がります
男性の皆様、お腹周りが引き締まります!

いきますよー💗


教科書版です↓↓↓↓↓

頑張りましょう💗💗💗💗💗💗