なんと💗いよいよ

セブンイレブンで取り扱い開始



究極の太らない体を手に入れるユリ式筋トレ【特典つき】





8月11日(火)~

8月18日(火)にお届け💗💗




詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓↓↓

https://7net.omni7.jp/detail/1107118765



【セブンネット限定】

安井友梨 監修プロテイン(FAVO LINK MRP)2袋付き


書籍とセットで
値段2000円

お得な限定商品😭😭😭





セブン-イレブンの店舗での受け取りも可能ですよ💗





最強食材シリーズ

第1回は日本の発酵文化の宝🇯🇵


【梅干し】でしたね。


食べないという人も、これを読めば食べてみたくなるはず💗





さらに!今日は、、、


私が最も重要だと思う

驚異の梅干しパワーをご紹介


梅干のことをさらに知って、

もっと梅干を好きになりますよ💗💗





私たちが大好きな、

ご飯やパンなどの炭水化物

肉や魚などの食品は、

【酸性食品】です!!


さらに、お酒も体を酸性に。


口にしやすい、高カロリーの食品がほとんど酸性です。


私たちは、どうしても、

酸性食品を多く摂りがち。



【体液が酸性化すると??】


血液はドロドロ、血行不良に。

疲労物質を分解する機能働かず、疲れやすく、老廃物も溜まり、免疫力低下してしまいます。


美と健康のためには、

【アルカリ性食品】を食べる


酸性を中和させるんです。





梅干しは【アルカリ性食品】

ほんの少し食べるだけで酸性を中和することが出来ます。


だから、私はアルカリ性食品の梅を食べています。


血流が良くなり、

リンパの流れが改善。


免疫力がアップするので、

今の時期すごく大事ですね。




【梅干しのダイエット効果がアップするYURI's最強㊙️活用法】


せっかく食べるなら、

効果を最大限に!!



梅干しを熱すると発生!

【バニリン成分】が凄いんです

脂肪細胞の肥大化を抑え、

ダイエットに効果大

脂肪を燃焼してくれる効果が!


ダイエット中の方は、

梅干しを加熱して摂取する



私の梅干し活用ポイント㊙️

私は黒美米を温める時に、
梅干しも、レンジへ一緒に投入💗💗

↓↓↓↓

https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000066


ダイエット中の皆様
是非試してみてください💗💗

そのままレンジへ!!


最強黒美米梅干し完成‼️
脂肪燃焼効果がアップします💗

私は減塩梅干しを、
1日2粒食べています💗



梅干しを食べた時に出る唾液に含まれるホルモン『パロチン』

成長ホルモンのひとつ!

この成長ホルモンの分泌が多いこともアンチエイジングには効果的です💗💗💗


私はおにぎりにして、
外出先に持参します。

おにぎりやお弁当の中に梅干しを入れると良いです💗💗

梅干しに含まれているクエン酸が腐敗菌の増殖を抑える効果があるんです。


梅干しのダイエット中の

YURI's最強㊙️活用法


②梅干しは、夜も食べたい


カルシウムは吸収効果が

悪く、体にあまり定着しません。

カルシウム吸収率は年齢とともに低下していきます。


カルシウムの吸収率は夜上がる
  
夜ごはんに、梅干しをプラス!

梅干しを毎日食べると、体内でのカルシウム定着率が徐々に高まっていきますよ💗



梅干し入り白湯を飲む

梅干しに含まれる“クエン酸”

酸性に傾いた血液を弱アルカリ性に中和してドロドロ血からサラサラ血に。

白湯に入れて飲めば全身の代謝もあがりますよ💗💗💗

梅干しを温める事が出来ます
ダイエット中の方は是非‼️





②お酒を飲む方は、、、

飲む前に、梅干を食べる!

粘膜を保護し、胃腸へのアルコールの刺激を緩和!!


二日酔い時に梅干しを食べると、胃の粘膜の修復が早くなり二日酔いからの回復が早くなります。




日本の伝統食材「梅」には、

美と健康のための身体に嬉しい様々な効果がありますよね!

美容、老化防止、疲労回復、
おいしく食べて、美しく健康になるためにも💗💗💗

適量の梅干しを取り入れてみてください!!






第1回最強食材シリーズ㊙️

日本古来のドライフルーツこと「梅干し」をご紹介しました💗

皆様、梅干し、早速食べたくなりましたか!??💗💗💗

おやつに、梅干し💗💗