素晴らしい本ができたので
ひとりでも多くの人に読んでもらえたらと思います😭😭😭



なんと!!

Amazon肥満部門
ランキングNo.1🥇




Amazon健康法部門
ランキングNo.1🥇


Amazon美容、ダイエット部門
ランキングNo.1🥇

全ての部門でランキング1位
になっているそうです😭

ありがとうございます😭😭




私も30歳までは、


ありとあらゆるダイエットに挑戦しリバウンドを繰り返した、万年ダイエッターでした。





その経験からわかったことは、食事制限だけでは理想の体には近づけないということでした。

 

食事と運動の両立が必要です。







食事管理、トレーニングをすることによって、誰でも何歳からでも進化して理想の体に近づけるのが醍醐味です。

20代の私↓↓↓↓

やはり私が今思うのは、、

誰でも、トレーニングによって、何歳からでも体を変えれ、そして、体が変われば本当に嬉しい。



極端なダイエットは、内面の輝きをも失ってしまいます。


体だけでなく、心の健康までも犠牲にしてしまいます。


私がそうでした。



食べないダイエット、カロリーを落とすダイエットや、
糖質制限をしていた頃の私は

☆過食
☆低代謝
☆由々しき便秘問題
☆常に疲れている
☆糖質を食べるのが怖い
☆メンタルぼろぼろ

そんなことを繰り返してました



ダイエットと、リバウンドを繰り返すうちに、、

心の健康までも失いました。


それでは、真の女性美を醸し出すことはできないと気づいたのです。

 





私のモットーは、食べまくりダイエットボディメーク!


健康的な美しい体を手に入れる


そのためには、、


食事法、すなわち、食べるもの、食べ方がとても重要です。





Amazonサイトからも
↓↓↓↓↓







サイン大会↓↓↓↓↓


私は食べて美しく痩せる!
自分史上最高の女性美を求めて


何かをまったく食べないという『制限ダイエット』はやらない



環境や周りの人を変えることは

簡単ではありません。


しかし、「自分と未来は、変えられる」と思っています!!






常に一日一歩の歩みを止めないため、あらゆる可能性を探る努力は怠りません。

 

どんなときでも、

今しかできないこと、

今だから出来ることがあります


 
皆様の記念すべき一歩になれば嬉しいです😭😭😭😭

さあ一緒に、一歩前に💗💗



いよいよ本日から、
全国の書店で💗

父から送られてきました↓↓

父が色々な書店を周り、
教えてくれました😭😭😭


本日から書店でも💗


女性の方はもちろん、
働く男性の皆様にも
手にとって頂きやすいです。


是非書店で、見つけてみて
くださいね💗💗