私は、現在プロアスリートの方や、バレリーナの方の栄養、
ダイエットについてアドバイスを行っているんですが、、




『1日1000Kcal以下しか摂取してない。糖質は全くとってない。なのに、痩せなくて困ってます。心身共にもう疲労困憊で』

とゆう、、、

相談をよく受けるんです。



【食事を全然食べてないのに、全く痩せない】負のループに入り、ストレスがMAXに。。


食べないから、痩せない!!




私も、散々食べないダイエット

糖質制限ダイエットを経験した


減った筋肉は戻らないから、

代謝が落ちたままになり、さらに太りやすくなる、負のスパイラルを何度も体験してきた。





私は、ダイエット中、

食事量、カロリーを減らさない


食事量や、カロリーを減らすと、カラダの防衛システム発動します。


減らした摂取カロリーにあう

身体になっていく。


エコモードに!!


代謝を落としてしまう。

そして筋肉も減らす。



食事量は変えない。

栄養バランスを整え、習慣化していくのが大切!!



なにより、続けれること!


いよいよ!!

8月7日発売まで、あと3日!


https://www.amazon.co.jp/dp/4492046690/ref=cm_sw_r_li_api_i_PkUaFbGDVS80A



先週の私の夜ご飯をご紹介💗💗
有機ニラ、もやし、エリンギ



葱は、山盛りたべます💗💗💗💗💗


しゃぶしゃぶは、赤身肉です💗💗💗


有機赤玉ねぎのサラダ🥗
↓↓↓↓


パプリカにんにく🧄


究極のブロッコリースープ🥦🥦


自然栽培野菜たっぷりミネストローネ💗💗


葱キムチ💗💗💗💗


らっきょ💗💗💗



筋肉の発達や脂肪を燃焼させるためにも、炭水化物が必要。


黒美米を毎食食べます💗💗


https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000066




おやつは、おはぎ💗💗💗💗💗



真っ先に減らしたいのはお菓子

炭水化物は味方につけましょう!!


健康的に、食べて痩せる!!