8月がやってきました💗

梅雨明けですね‼️‼️



毎月の定番になってます!
8月のカレンダーをご紹介💗



今月の私からのメッセージ💗

皆さまへ💗💗💗💗💗


ついに!!
今日、、、😭😭😭😭😭

本が到着しました💗💗💗



いよいよ来週!

8月7日発売です💗💗💗💗

↓↓↓↓↓



今日は、サインをしました💗💗


2年間のセミナーの内容が
全て詰まっています💗💗

かなりしっかり㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
読み応えがあります!


トレーニング、
食事はもちろん!!

モチベーションを持続するためのメッセージも💗💗💗💗

お楽しみに💗💗💗💗

【あなたとYURIの7つの言葉】



2019年アジア選手権!


昨年のブログご覧下さい↓↓


身長計測の時の写真↓↓↓


2018年アジア選手権
身長計測の時の写真↓↓↓




2019年アジア選手権前。

急激に減量し、ガリガリに。
↓↓↓↓


脚もお尻も、胸も、
全くなくなった
2018年アジア選手権の時↓↓


かなり猛スピードで、
減量してしまい、、、

体重と共に、筋肉を失った。



2018年アジア選手権の
表彰台に乗った選手たち

↓↓↓↓


やれない、
やらない理由を探すより

どうしたら出来るかを考え、、


あらゆる可能性を
探るべきじゃないか?


毎日そんなことを思いながら
過ごしています。


8月のカレンダーの
私のメッセージです💗💗



夏がやってきます💗💗💗

大会のない夏。

今だから出来ることがある。

今しか出来ないことがある。