週末放送されていた
【スクール革命】!!

沢山の方々にご覧いただき、
大変な反響に😭😭😭😭



皆様ありがとうございました😭😭😭😭


☆スクール革命!面白かった!
☆トレーニングはじめたくなりました。
☆ビキニフィットネス初めて知りました。

などなど、皆さまから色々な
お声をいただきました💗


その反響は、、、、
丸ビルの地下にも!!

私がお昼休みに、
お弁当を買いに行くと、、、


あっという間に完売で、
筋肉食堂のお弁当がない!

店員さんに、【スクール革命効果で、早々と完売しましたよ】
と言われてしまいました😭😭

凄い反響があるんだなと、、
改めて人気番組で、
ビキニフィットネスをご紹介していただける事に感謝しかありません。ありがとうございます



お弁当が無くても、
気を取り直して💗💗💗💗

今週の丸の内OLの私。
ランチ大公開㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


☆冷凍の大豆ミートガパオ

脂質はほとんどないです。


☆常温保存の馬肉ハンバーグ

ダイエット中のマストアイテム💗💗💗
↓↓↓↓↓

https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000065




☆食べて美しくなる黒美米

炭水化物を我慢しなくてよい。

むしろ雑穀の食感のおかげで
凄く満足感すらあります。
とにかくこの食べ応え嬉しい😂


最近のマイブームが、

ガパオ❌黒美米
黒美米に、ガパオをかけます💗

炭水化物を、いかに太りにくく
美味しく、満足できるものにするかを試行錯誤してます💗


筋肉の発達や脂肪を燃焼させるためにも炭水化物が必要!!


私は、白米やパン、

パスタを食べる代わりに、、




雑穀、発芽穀物のサツマイモなど、栄養が豊富で、健康的に美しくなれる炭水化物を積極的に
毎日食べています。


ダイエット中のおやつは、
焼き芋💗💗💗💗💗💗


さつまいも🍠大好きです💗💗💗💗



最強の雑穀米
↓↓↓↓


https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000066




書棚などに置かれるPOP完成

女性の皆さまには、もちろん。
「働く男性」の皆さまにも、
ぜひ手にとってもらいたい一冊になりました💗

↓↓↓↓↓↓↓



発売まで、あとわずかです💗
予約受付中↓↓↓↓