YURI's secret㊙️  
【vol.24】
最近のお気に入りのおやつ💗💗
ご紹介します!

ポイントは、
栄養素のないおやつより
栄養素満点のおやつを選ぶこと


「体に良い美しくなるお菓子」を選ぶことです!

必要な栄養素は、食事だけでは不足しますので、補うように、美味しくおやつを食べる。

体に良いお菓子を適量食べて、ストレスをためないことこそ、ダイエット成功の近道です!

ビューティおやつ🍪🍭🍘

MRPピタヤボウル🥣🥣

私のお家で小腹が空いた時食べるビューティフードです💗💗

ピタヤ1個、MRP1袋、豆乳50ミリをミキサーで混ぜるだけ

とにかく美しくなりたい方に💗

https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000068





お菓子は、我慢するよりも、
良質なものを美味しく楽しみながら食べる方が健康的です💗

①高タンパクヨーグルト


明治 THE GREEK YOGURT 


パイン🍍🍍🍍



最初私は、オイコス派でしたが、最近は、イーセイスキルがお気に入りになり、

新たにこのグリークも好き。
新作パイン🍍めちゃくちゃHIT


脂肪ゼロ
明治ザ・グリークヨーグルト

濃厚なのに脂肪分ゼロ!!
タンパク質も、7.6gとれます💗



ソース上掛けタイプ。
パインソースが一面に広がります。

ソース部分は厚みがあり!
パイン果肉で、食感もしっかり感じられ、フルーティーな甘み、甘酸っぱいこのソース
すごく好き💗


「これは、、美味しい!!!」
パインソースと酸味の効いた
濃厚ヨーグルトが抜群💗

ソースも濃厚で果肉入りで
たっぷり入っているのがポイント高いです💗




もう一つお気に入りおやつ💗

長野県上田市

「忍者の兵糧 大豆屋 力造」


最強のエナジーバーです。





信州上田産の自然食材を中心にパワフルで栄養たっぷりな素材が詰まったエナジーバーです。

原材料はこんなにたくさん!

栄養満点おやつ❤️ 


安心して食べられる食の提供をモットーにされており、

お米、野菜、大豆などを農薬不使用、有機肥料で栽培され、

農薬や化学肥料を使用せず、
味噌やおやきなど信州ならではの食品を製造している
「ずくだせ農場」さんの力作

特に大豆などの豆類の加工品には定評があり、このエナジーバーは傑作!




ずくだせ農場さんの大豆を使用したスイーツは、どれも大人向けスイーツ!


甘さが控えめで優しい口当たり、
豆の甘みを味わえる豆菓子など、シンプルながら素材の味を堪能できる品揃えです。

長野県産の新鮮素材をふんだんに使用されており、お子さんから御年寄まで愛されています。



ナッツや、スーパーフードが、ここまで詰まっているのは、中々ありません。

とんでもなく栄養があるのが食べて身体で実感できます。

もー美味しい!
とにかくめちゃくちゃ美味しいのです!

感動レベルの心あたたまる安心おやつです💗💗💗💗


自然食材を使って、栄養たっぷりな素材が詰まった
エナジーバー「大豆屋力造」

会社でのおやつ、スポーツ後の栄養補給にもおすすめです💗