4連休終わりましたね💗


私は毎日美味しいものを食べまくる4連休でした。


お寿司に、焼肉、イタリアン!


ほほにく↓↓↓


石焼ビビンバ↓↓↓


上生たん↓↓↓↓


そして、
大好きなおはぎ💗💗💗💗


食べまくり4連休、、

体重増えたかなあ、、

恐る恐る今朝の体重を測る。


先週64.80キロ→今朝64.15キロ

予定通りの水準に来てます!

おー中々です💗💗💗💗

来週は63キロ台に入るでしょう


4連休、夕飯は良質なタンパク質を取り寄せたり、テイクアウト 

個室で、焼肉やお寿司も!!

めちゃくちゃ食べました笑


タンパク質は、

もはや夕食のためだけではない


十分なタンパク質が得られないと、筋肉の維持は難しい!



質の高いタンパク質を

一日中食べつづけます。





1日を通して十分な量の

タンパク質を得ることは、


脂肪燃焼を刺激し、

筋肉を増加させる。


意識してれば、、

美味しいグルメをしても、

コントロール出来るように。



ポイントは㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


【十分な量のタンパク質で

一日をスタートすること】


一日を通して栄養素が体に取り込めるようになります!


☆私が毎日食べる

脂肪を燃やす朝食です!



食べすぎた夜は、
翌朝のリカバリーも大切!

☆無調整豆乳
☆MRP
☆ブルーベリー
3点があればok😳😳😳


ブルーベリーは、毎日必ずとりたいフルーツ🥭



MRP1袋
豆乳1パック

ミキサーで3分間混ぜます。


よく混ぜると、とろーとろ💗💗💗💗


最後に、ブルーベリーをいれます💗💗💗💗


15秒だけ!ラストミキサー💗💗💗💗


完成!MRPパフェ!

最強朝ごはんです。

↓↓↓↓
MRPについて💗詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000068





まるで、マックシェイク💗💗
フワトロです💗

朝食べると14時までお腹が空かない!満腹感がすごいんです💗




女性はタンパク質が足りてない


体脂肪を落とすために、絶対に不可欠なタンパク質!!


特に、おなか周りの脂肪を減らしたいとゆう方には、、


タンパク質が、さらに重要!



お気に入りのMRPパフェ②




タンパク質の摂取量が多い人は少ない人よりも体重が減り、
おなかの脂肪に関しては2倍も
多く減少するそう。


☆キウイ1個🥝
☆MRP1袋
☆イーセイヨーグルト



高タンパク質の食事は、
筋肉ではなく脂肪から先に落とすように促してくれますよ💗💗


作り方①
水150ミリ、キウイ1個🥝、MRP1袋をミキサーで
三分間しっかり混ぜます!!


作り方②
最後に、イーセイスキルを
半分だけいれて、さらに!!
15秒ミキサーで混ぜます


作り方③
残りのイーセイスキル半分を、
MRPの土台の上にのせます


ブルーベリーをのせて、
あっという間に、完成!!

簡単!美味しい!
健康的に美しくダイエット💗