「部分痩せ」

お腹だけ痩せたい!


お腹を引き締めたい!

一番多い皆様からのご質問。





お腹周りだけの脂肪を落とすことは、難しい。


けれど、お腹周りの脂肪燃焼を促して、効率を上げる方法は

私も日々実践してます。


元々五段ばらのお腹がコンプレックス。お腹周りにつきやすい




今日は、お腹周りの脂肪撃退対策をご紹介します💗💗💗





お腹周りの脂肪撃退対策

その①筋トレをはじめよう!


筋肉を動かし、活動代謝を上げる

筋肉を動かすことで、筋肉を増やしさらに基礎代謝を上げる

これが、お腹周りの皮下脂肪を減らす事にもなります。

これがまず一番大事なポイント



丸の内OLの私↓↓↓↓↓

30才を過ぎてから、
名古屋から東京に転勤に。

30歳のころはお腹周り88㎝
30㎝以上をお腹周り痩せました



昨年35歳
大会時は57㎝。【-31㎝】

35歳すぎて、
人生初のウエスト57㎝を体験

びっくり‼️‼️





お腹周りの脂肪撃退対策

その②
お腹周りが太くなる食事を脱却する!


筋トレに加えて、
特に油分を控えた食事すべし

全身についている皮下脂肪を
落とすんです!!



揚げ物や、油物は、控えたい。
なるべく調理が少ないもの、加工が少ないものを選べば大丈夫

今週食べたものをご紹介💗💗
☆パプリカ
☆サーモン
☆ブロッコリー
サラダ🥗🥗🥗🥗


野菜果物、豆類は沢山食べます。
☆豆サラダ

紫キャベツ
紫大根
むね肉



☆卵焼き

卵は毎日5個くらい食べます
今は全卵食べます💗
黄身が好きです💗


☆納豆サラダ

野菜
納豆
キムチ
発酵食品も、毎日必ず摂ります


☆おやつは、和菓子!

脂質の少ない和菓子を食べてます。

やはりおはぎ!

しかも、血糖値のあがりにくい、黒米おはぎ、玄米おはぎを常食してます💗1日5個まで笑



いよいよ8月7日にデビュー💗
↓↓↓目次です💗💗💗



Amazon予約中💗
↓↓↓↓↓↓








お腹周りの脂肪撃退対策

その③
お腹周りの可動域が狭くないか


雨が多い今の時期は、お家で
【お腹周りを動かすべし!】


お腹周りの脂肪が落ちにくい方は是非ご一緒に💗💗




動かない部位は脂肪も落ちにくい!しっかり動かしましょう


上半身をツイストしたり前後に動かす運動も行うこと。


特にデスクワークをしている方

わたしもデスクワークですが、上半身が凝り固まります


年齢を重ねると、ますますかたくなりますから、要注意!



そんな皆様へ贈る

一昨日から、雨の日特集

お腹を動かしましょう💗💗


お腹周りの脂肪撃退だー!


↓↓↓↓↓↓


https://www.instagram.com/p/CDA68Qqhsp5/?igshid=9pk1kjwbjw35



今、大人気になっている!!


favolinkのInstagramの

毎日更新しているストーリー💗



種目に合わせて、
イメージを膨らませて、
大喜利になっているんですよ💗

細かなスタンプまで、一つ一つに全て!!位置までに、
実は意味があるのですよ😳😳

1ストーリー作るのに、
1時間かかります😭😭😭😭


さらに、今私がお伝えしたい
皆様へのメッセージも、
毎日入れていますので、
是非奥深く見てくださいね!
新たな発見があるはずです💗

FAVOトレは、皆様へ元気をお届け出来たらと始めたもの。



FAVOトレストーリーを通して
その日のプラスワンを込めて
FAVOトレとは違ったものを、
皆様へなにか元気をお届けできますようにと😭😭😭😭

また今日のFAVOトレ
FAVOストーリーをお楽しみに





お腹周りの脂肪撃退対策
【3つの掟】

私が日々実践している
三大対策です💗💗💗

必ず変えられます!!
是非ご一緒に💗💗💗



favolink会員限定のカレンダー
毎月皆様へのメッセージ💗💗

↓↓↓↓↓