• スクール革命!今こそ学ぶ!最新ボディメイク術
  • 2020年7月26日(日)
    11:45~12:45の放送



明日は、「あなたも美しくなれるボディーメイクSP」!
ボディーラインもあらわになる夏を迎える!

ゲーム感覚のフィットネス、
美ボディーを手に入れたい方にオススメのグッズ、
筋肉グルメなど

ボディーメイク術を学ぶ!

皆さんも楽しくトレーニングをして体を鍛え直してみては?


ぜひご覧ください💗






私の週末は、
美味しいものを食べる日💗

平日は、なるべくヘルシーなものを沢山たべます。

おやすみの日は、
良質なタンパク質をたべます

YURI's secret㊙️  
【vol.23】
ダイエット中食べてOKな
美食グルメ特集!!

ご紹介いたします💗💗💗💗


カレーや、中華、パスタや、洋食、ラーメン、天ぷら、鰻、トンカツ
は、めちゃくちゃ大好物

毎日食べ歩いてました。
本当は食べたい😭😭😭

30歳すぎて、美と健康のため
身体作りを始めてからは、
年に数回食べる位になりました

本当は揚げ物が大好き😘😘


私がおススメする
ダイエット中も食べてOK🙆‍♀️
グルメをご紹介!!

外食できなくても、
テイクアウトや、お取り寄せで
自宅で絶品グルメを堪能!
外食は、貸し切りや、完全な個室でいただくようにしています

休日は、とにかく【美味しいタンパク質】がマストです。


ダイエット中食べたい
【美味しいタンパク質】

その①焼き肉

↓↓↓↓↓
☆ハラミ、サガリ、ヒレが好き
カルビや、ホルモンは避けます

☆激辛ユッケジャンスープ
体をあたためる、スープは
早い段階でたべます。

↓↓↓↓↓


☆ロース
☆白米
粉ものよりは、お米を選ぶ。
シンプルな炭水化物を。

ロースも大好き💗💗💗💗
10人前くらい食べちゃいます笑笑



ダイエット中食べたい
【美味しいタンパク質】

その②お寿司🍣

今の時期、おススメは
☆岩牡蠣!!
大好物です💗💗💗💗


☆マグロステーキ串💗💗💗💗
マグロと、葱の最強コンビ!


☆岩牡蠣
何個もたべます💗💗


☆またまた岩牡蠣💗💗💗


☆蟹🦀🦀🦀

いきなりお寿司を食べずに、
8割型は、つまみをたべます。


まだまだお寿司にはいきません

☆鮑のお刺身💗


永遠にお刺身が続きます。

☆鰹のタタキ


最後、ラストオーダーで、
ようやくお寿司を食べます。
あまりお寿司を食べ過ぎなくてすみます。いきなりお寿司からいくと、40皿はたべてしまう😭

☆鉄火巻き



☆とろたく




ダイエット中食べたい
【美味しいタンパク質】

その③和食

揚げ物は避けて、
素材の味を生かした素晴らしい一品を楽しむことが出来ます。

☆お刺身💗💗
生でいただくのが1番!!

☆お魚、野菜が豊富な八寸💗

少しずつ、色々な栄養を摂取でき、目も体も喜びます。



☆ハマグリのお碗

体をあたため、溶け出た貝の栄養を丸ごといただけます。


☆イチボステーキ💗💗💗

赤身肉を、レアステーキで!


☆鮎ごはん
炭水化物だけではなく、
タンパク質と、炭水化物がセットになる炊き込みごはんがベストな組み合わせです💗💗





ダイエット中食べたい
【美味しいタンパク質】

その④イタリアン!
タンパク質の豊富なサラダを
2種類は、頼みます。

☆鰹と、チーズのサラダ

サラダのあとは、、、
スープや、パスタ、ピザ、パンなどは頼まず。

メインをオーダーします。
☆半生サーモングリル焼き


☆地鶏の参鶏湯風


☆カイノミステーキグリル

赤身肉と、スパイシーなソースがたまらない!



ダイエット中でも、
美味しいタンパク質を食べるように意識すると、すごく幅が広がりますし、ご家族や友人とも、楽しくお食事ができます💗



やっぱり、美味しくないと
続けられないです。

休日は、美味しいタンパク質を求めてみるのはいかがですか?

外食食べたいものランキング
本で特集しております💗💗
お楽しみに💗💗💗
↓↓↓↓↓↓