お腹周りを変えたい方は必見

【お腹周り痩せたい特集】


腹筋をいくらしても、、、
お腹周りは細くなりません!

この頃は、よく腹筋をしました
お腹を特に下腹を引っ込めたく


ウエストは88㎝から
ウエスト57㎝まで、、、

30㎝以上細くなりました。

35歳を過ぎてから、
また一段と細くなりました。


昨年35歳で、人生初の
ウエスト57㎝に。↓↓↓↓

毎年ウエスト周りは、
細くなっています。

スクワット145㎏
デッドリフト100㎏を、
昨年は、週に何度もガンガンやっていましたが、それでもウエストは、細くなる。


実は私は3年前から、
美bodyメーカーの試作品を着用しておりました。

あらゆるものを世界中から取り寄せるも、いまひとつ効果を得られず、しっくりこない。

ならば、自分で作るしかない

3年前の長崎ゲストポーズ時
↓↓↓↓


トレーニングする方は、特に。


お家トレーニーの方も、
有酸素だけする方も、、

なにも着けずにやり続けると、逆にウエストは太くなる可能性があります😭😭😭😭



美ボディメーカーををつける目的!

【肋骨を締める】

年齢と共に、広がり切った肋骨を締め、サポートすることで
ウエストを細くしていきます。

普通のウエストシェイパーは、
肋骨サポート出来ない、腹部だけを覆うものばかり。

それでは逆効果です。




肋骨は、動くんです!!

普段は呼吸などでも動いてしまいますし、猫背や、悪い姿勢でも、肋骨はひらいていきます。



大人気の美bodyメーカー💗💗💗




美bodyメーカーの締め付けで
十分に効果がでています。
無理なく続けられるのが、大きなポイントです!

無理なく続けられることを、
コツコツといきましょう💗



こんな嬉しいお話😭😭😭😭
↓↓↓↓↓


姿勢がかなり良くなっています

これも大きいポイント💗💗




私は、体調が悪い時には
無理してつけないです。

生理中はつけないか、ベルトなしタイプをつけていますよ💗




ズボラな私には、
すごく向いていました笑笑

トレーニングする方も、
トレーニングしない方も、

ぜひ肋骨サポートチャレンジしてみてください。


慣れれば簡単!ズボラ美容💗



いよいよ明日デビュー💗💗
↓↓↓↓




体重にこだわるより、
なりたいボディラインに
こだわりましょう!!!

無理せず一生続けられる
ダイエットへ💗💗💗





もちろん、男性の方にも!!

効果大です!!




今男性の方からも、大変好評いただいています。

お腹周りを変えたい男性には是非チャレンジしていただきたい






入手困難な状態が続いています
美BODYMAKER 
ダブルベルトタイプ
全サイズ入荷しました💗💗

これは、最強です😭😭😭😭








数量限定!
特別プレゼント企画も開催中!

8月7日(金)午前中までのご注文は、当日配送致します💗💗


↓↓↓詳しくはこちら💁‍♀️💁‍♂️


MRP1袋+オリジナルシェイカー
プレゼント🎁!
※数量限定となっております
無くなり次第終了となります。