今日は、記念すべき日です😭

世界中が、混沌とし、
本当に大変だったあの時。


4月6日からスタートしました



【FAVOトレ】です。

こんな時だからこそ、
なにかで、皆さんと繋がれるものはないだろうか?

そう思って、はじめたFAVOトレ

今日で、、、
100日連続投稿達成😭😭😭



皆様へ、ご挨拶させてください😭😭😭😭
↓↓↓↓↓↓





4月6日から、
スタートしたFAVOトレ。

最初は、本当によくわからず、
慣れない中手探りで、難航を極めました。

実は、、、1動画撮るのに、TAKE14回!笑笑

時間がかかって、かかって、
疲れ果ててしまい、、、😭😭




これを毎日続けるなんて、、

絶対に無理だ。。。

当初の私はそう思いながら、
出来るところまで頑張ろう。

「毎日、1日1動画、1日一歩
ほんの一歩だけ前に進もう」




4月6日から、とにかく 
【毎日一日一歩】を心がけてきました。


誰もが経験したことのないほど厳しい毎日をみんなが過ごしている。そんな
今だからこそ、
私に出来る限り頑張りたい。
その一心でした。



気づけば、見える景色が少しずつ少しずつ変わり、、

4月6日には、想像できないくらいに今はちょっとずつ変わり始めてきています。

まだまだ、終わったわけではありませんが。



気づいたら、遂に!!
今日100日連続投稿に😭😭😭

これも、見てくださる、楽しみにして下さる皆様がいてくださるおかげです。



出来ない、無理だと思った
このFAVOトレも、、
一日一歩進み続けていたら、
100日連続出来ました😭😭


一緒に、これからも一日一歩進み続けていたら、
今まで想像もできなかったほどの幸せな未来が待っているはずです。



まだまだ終わったわけではありません😭😭😭😭

みんなで心を一つにして、

一緒に乗り越えていきましょう



これからも、
宜しくお願いします😭😭


記念すべき100日連続投稿‼️
ありがとうございます😭😭


記念すべき100回連続投稿の
FAVOトレのフルバージョンは、
こちらをご覧ください💗💗

↓↓↓↓↓↓

皆様、1日30秒のFAVOトレ
これからも、
30秒だけでよいので、、
是非楽しんで続けてくださいね💗




毎日夜中まで編集して下さる、
favolink超新星😭
100日間、本当に大変の中、
ありがとうございました😭😭