記録的な長梅雨でしたが、
ついに梅雨明け!

明けない梅雨がないよいに、
明けない夜はない。


昨日は、
青空フィットネス日和でした
↓↓↓


トレーニング終わったあとの
ランチがこちらです💗
↓↓↓↓


肉とフルーツのサラダを
テイクアウトしました💗💗


そこに、黒美米をプラスしたらもう完璧なランチが完成。

サラダには、本来パン🥐が
ついてますが、、、

パンはいつも、断ります。
そして、黒美米を投入💗


栄養が豊富な炭水化物を

積極的にとりますよ💗💗💗



黒美米活用法㊙️㊙️㊙️㊙️
ランキングをご紹介!

第3位!!
タコス❌黒美米!!


セブンイレブンの
大豆ミートタコス🌮🌮



第2位

タンパク質❌黒美米

☆鮭❌黒美米

鮭ごはん美味しい🍚🍚🍚


☆ローストビーフ❌黒美米


ローストビーフ丼にします💗💗


しっとりなめらか、
極上のローストビーフ丼💗💗

雑穀米で、ヘルシーローストビーフ丼にしています!



ローストビーフには雑穀米が良く合うんですよ💗💗💗

低カロリーに抑えヘルシー丼


わたしの定番💗💗💗💗
ローストビーフ黒美米丼💗💗💗💗



なんと、、日本一美味しい
焼肉屋さんで!!!

ローストビーフ❌黒美米を採用していただいています😭😭😭

↓↓↓↓


詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓↓




黒美米活用法㊙️㊙️㊙️㊙️

ランキング!!

ローストビーフ黒美米丼超え!

映えあるNo.1は?🥇
第1位!!【のりたま!】


えー???
のりたま????
ふりかけ界の重鎮、
永遠のスタンダード💗

セブンイレブンの
「のりたま」が美味しい!!
共同開発者は永谷園さん💗

ていねいに細く刻まれた海苔が、素材となじみ、海苔の風味がすごく楽しめます!!

丸美屋さんも美味しいです

丸美屋さんのピヨは、
持ち歩き用に愛用💗💗💗



色々試した結果、、私は
セブンイレブン【のりたま】
No.1だと思いました💗💗💗

めちゃくちゃ合う!!
のりたまが好きー💗💗

是非皆様試してみて下さい💗






皆様からの
黒美米活用法㊙️㊙️㊙️㊙️

タコライス黒美米💗💗💗
美味しそうー!



激辛ミネストローネ黒美米
素敵食べたい💗💗💗


じゃこねぎひじき黒美米

和風も美味しそう💗💗




黒美米は、リピートの方がめちゃくちゃ多いです💗💗💗

ありがとうございます😊


砂肝ねぎまみれ黒美米
わー💗💗💗💗好き笑


めちゃくちゃ美味しそうだ!
やりたい💗💗


グリーンカレー黒美米💗💗💗💗

カレーにも、黒美米めちゃくちゃ合うのです!私も大好き💕


美味しそう💗💗💗💗💗💗


皆様ありがとうございます💗💗

私もいつも、
皆様のレシピを参考にしてます

是非美味しい活用法㊙️㊙️
教えてください💗💗💗


発売日8月7日‼️
あと5日です💗💗💗💗💗