今日は七夕🎋です💗💗💗
マンションに飾られる笹の葉
毎年の夏の恒例です💗



活動量が減り、、、
ぷくぷく太ってきました😭😭

薄着の季節!7月に入ったし、
夏に向けて身体を引き締めたい

そんな事を考えている私。

本日の丸の内OLの私↓↓

免疫力アップ⤴️しながら
健康で強く、美しい身体をつくるべく、無理なダイエットは
特に今年は厳禁です‼️

食事、栄養はしっかり充実させながら美しく引き締めること。




会社のおやつには、
MRPを最近飲んでいます💗

小腹が空いたらMRPゴクゴク


お家では、太らない
栄養満点スイーツ作り‼️


ピタヤ、MRP↓↓↓


MRPピタヤボウルが定番🥣

材料
☆ピタヤ
☆MRP
☆冷凍ブルーベリー
☆豆乳100ミリ

ミキサーで混ぜるだけ!


完成💗💗💗💗💗💗

めちゃくちゃ綺麗💗💗💗💗

見てるだけで美しくなります💗


浮腫みが一気にとれ、
すごく体内デトックスできます

食べすぎた日の翌日に食べると効果的です💗💗💗



なんと、、、

本日の七夕まつりが
始まりましたよ💗💗💗💗

お問い合わせが多かった
このシェイカー 💗💗💗💗



詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓↓
七夕まつりプレゼント🎁🎋


https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000068





7月7日、本日より
シェイカープレゼント開始🎁🎁

MRP7袋セットを1注文につき1つプレゼントです💗💗💗

7DAYチャレンジ‼️
まずは、1週間です💗💗


シェイカー は、漏れるのがストレスになります。

絶対に漏れないように、
ストッパー付きの
優れものシェイカー です💗💗

最後にカチッとロックがかかりますので、女性が使いやすい

MRPを入れると、
白とピンクが可愛いんです💕
眺めて癒されてます💗💗



最近の朝ごはんの大定番!

MRP美パフェ💗💗💗💗
朝からパフェを食べれます

材料
☆MRP
☆イーセイスキル
☆冷凍ブルーベリー
☆無農薬キウイ🥝


ブルーベリーは、抗酸化の塊!
毎日必ず摂ります。

果物の中で、抗酸化作用はトップクラス!

血流が改善されたり、朝ごはんに最適ですよ💗💗💗



朝食を食べる女性は、

食べない女性に比べて痩せやすく、ウエストが細い傾向に。


脂肪を落としたい方、忙しい朝でも朝食を抜いてはダメ!



作り方は簡単!
①200mlのお水にMRP1袋をミキサーにいれます



朝食のメニュー選びが大事!

健康的に体脂肪を減らすなら

朝はタンパク質!!



②無農薬キウイ🥝を投入!
皮ごと入れます💗💗

皮に栄養価が詰まってます。




朝はおにぎり1個、

トーストのみの人は、

プロテインなどを足すことで、栄養バランスが整い、体内時計がリセットされやすくなります。



こんな感じです💗💗💗💗


ここでは、ブルーベリーは入れないこと!
キウイ🥝だけですよ💗💗💗

ミキサーで3分間混ぜるだけ
長めにまわします💗💗💗




④ここで、砂糖不使用イーセイスキル半分投入!

残り半分は、キープします。
全部入れないで💗💗💗


半分だけですね💗💗💗


⑤ここで、イーセイスキル半分と同じタイミングで、
冷凍ブルーベリー投入します!

ミキサーで20秒だけ、サクッとまわします。長く回さない!

すると、ブルーベリーの粒々感がでます💗食べ応え満点に💯



⑥最後の仕上げは、、
イーセイスキル残りの半分を
二層に乗せて完成です💗💗💗


フワっ、トロトロ💗💗

食べて、健康に美しくなる
MRP美パフェ完成💗

朝食べたら、14時くらいまで
お腹いっぱいです笑笑

めちゃくちゃ腹持ちが良く、
たんぱく質も1袋21g配合
美容成分も盛り沢山!!

「朝プロテインダイエット


さあ、私と一緒に💗

夏に向けて少しカラダを引き締めませんか?💗