2019ゲストポーズの番外編!!


花束をいただきました😭😭


みなさまの、温かいお心遣いに感激しました😭😭😭




そして最後に、大会終了後に行われたチャリティサイン会の模様等をご紹介いたします💗


ポスターが一面に💗💗💗




全ての写真はこちらです
↓↓↓↓↓



ご来場して下さった方、
お一人お一人の方と
写真撮影会の模様です↓↓↓





いつもありがとうございます😊😊


爆笑写真笑笑🤣🤳🤳


スタッフの方々とも💗💗💗




そう、、こちらが、山根巨匠です
↓↓↓↓↓



帰り道まで、撮ってくださいました。

本当に、皆さまに温かく歓迎していただき、感無量で、
感激して帰ってまいりました。

ありがとうございました😭😭😭



サイン会会場には2枚目の写真のような立て看板が立てられていました。

その周辺に貼ってある写真!

すごく嬉しかったです😭😭😭




なんと、全て山根巨匠の写真なのです。

こちらのブログです
↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/k6gp/e/ba5d8bb656081caf8006e3de59f86da9





1年間色々な写真を撮っていただきますが、、、

お気に入りの宝物の写真は、いつも山根巨匠が撮っていてくださいます。



以上が、、
2019年9月29日に秋田県仙北市で行われた、2019東北・北海道選手権のゲストポージングでした。


昨年のこととは思えないくらい😭😭😭


今一度、そして引き続き、気を引き締めていきたいと思います


みんなで心を一つにして、
一緒に乗り越えていきましょう

大切な人のために。

このアプリを使いながら、感染拡大防止につなげれたらと思っています。
↓↓↓
https://itunes.apple.com/jp/app/id1516764458?mt=8