朝の最強ルーティン!!




起きて、すぐに!!
【スクワット十番勝負!】





5分間程度で終わり、、
スクワット十番勝負完了!

栄養補給!朝ごはんです💗

運動のあとに栄養補給がポイントですよ!

一番大切なのは、朝ごはん!





朝食でタンパク質を抜くと

筋肉はどんどん減っていく。


せっかく運動しても、

効果が出にくくなります。


そして、タンパク質は、

美肌、美髪など、カラダの材料になるため、美と健康のためにも、ダイエットのためにも、

とても気をつけています。





筋肉は、

☆分解され減るか

☆逆に筋肉が合成され増えるか


空腹時は、筋肉を壊そうと減らそうとする力が強まる


とくに夜睡眠中は、長時間の絶食状態です!!筋肉が減りやすいタイミングです。

 




夜中に、筋肉を分解し続けている。


さらにそこで、朝食を抜いてしまうと、、、


筋肉がどんどん減ってしまう


朝ごはん抜きは最悪😭😭😭






☆今日はランチを外食で、たくさ食べるから、朝は抜こう!


☆昨夜いっぱい食べすぎたから、朝は抜こう!


これ、逆に太りやすくやります





筋肉を減らさないために、

朝のタンパク質は不可欠。


タンパク質を朝食べる人

夜タンパク質多めに食べる人


朝に食べる人の方が平均の筋肉量、歩行数などが多い結果に。



朝、昼、夜、タンパク質を均等に取り続けることが筋肉の合成の近道!!




私は、朝のタンパク質を多めに摂るようにしてから、筋肉量も増え、身体が変わってきました


同じタンパク質でも、

朝食べるのと夜食べるのでは、朝に食べる方が吸収率が高いことがわかっています。


糖質を減らしすぎると筋肉が減り、代謝が落ちる。


絶対に糖質抜きダイエットはしないようにしています。


糖質ぬきダイエットばかりしていた左の写真の私↓↓


同じ体重ですが、、

左体脂肪率30% 右体脂肪率10%



朝は、タンパク質と、

吸収の遅い炭水化物がマスト!


だけど、肉魚などのタンパク源には、結構脂質も入っているので、食事だけでタンパク質を摂取してしまうと、余分な脂質を取り過ぎる。





だから、私はプロテインを

朝ごはんに活用します!


朝ごはんに食べたい

【プロテインダイエット】


今、私が作る最新レシピを

ご紹介します㊙️㊙️




用意するもの

①新MRP1袋
②冷凍ブルーベリー
③無農薬キウイ🥝
④イーセイスキル苺味🍓
⑤お水150ml-200くらい


通常1種類だけのタンパク質しか入ってないプロテイン。

MRPは、4種類の異なるタンパク質が、時間差に吸収されるように、タイムリリース設計になっています!!

だから腹持ちが格段に違います!空腹になりにくい!!


私が特にこだわるのは、、
タンパク質、ビタミン、ミネラルは入っていて当たり前ですが、

【アルギニン】
【シトルリン】

必ず朝この二つはなにがなんでも摂りたい!

だけど、この2つめちゃくちゃ
コストが高いんです。

だから普通のプロテインには
残念ながら入れれないのが現実

↓↓↓↓詳しくはこちらをご覧ください💁‍♂️


【アルギニン】には、
女性は是非摂りたい効果が満載です!

☆成長ホルモンの分泌
☆筋肉組織を強く
☆免疫力を高める効果
☆解毒
☆血管の拡張、血流改善効果
☆肌を保湿
☆新陳代謝を促す



【シトルリン】

運動をする人だけでなく冷えやむくみが気になる女性や、若々しい肌を保ちたい女性には、必ず摂りたい成分です。

血管を拡張させる効果
☆血流を改善する効果
☆むくみや冷えの解消、
☆疲労を回復する効果、
☆筋力増強効果、
☆美肌に対する効果

を期待できます💗💗💗



2つが、入ってないプロテインを飲んでいる方は、、、

アルギニン、シトルリンを混ぜて飲んでみてくださいね💗💗💗💗


【作り方】

①水、キウイ、MRP1袋をまず3分間ミキサーに入れ混ぜます


②3分間ミキサーし、大体混ざってきたら、最後に、、

そこにブルーベリーいれます



③さらに、イーセイスキル苺味🍓の半分だけいれます。

イーセイスキル半分は残して、
さらに30秒ミキサー混ぜ混ぜ


④完成です!!


⑤イーセイスキル苺味🍓
残りの半分を、
MRPの上に乗せます!

二層にしますよ💗💗💗💗

めちゃくちゃ美味しいです💗
クリーミーで、トロふわ💗



是非、飲むのではなく、、
スプーンで、パクパクとパフェみたいにしながら、食べてみてくださいね💗💗💗

満足度がUPします💗💗💗



朝パフェMRP完成です💗💗💗
完璧に計算され尽くした
究極のプロテイン!!

MRPお試し3袋セットは、
明日30日いっぱいで終了!
お早めに💗💗💗




↓↓↓↓↓↓

https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000070&category_code=MRP&sort=order&page=1






タンパク質は朝、体の中からなくなってしまっています。

ぜひ毎朝補いましょう💗💗


忙しい朝にタンパク質以外も補える優れもののプロテイン!


成分内容がとても大事ですので、よく確認くださいね💗




タンパク質、ビタミンミネラルだけしか入ってないプロテインを摂取する場合は、、、


フルーツやご飯、食物繊維を

同時に摂取したり、美容成分をプラスしたりしてみてください💗