昨夜は、日本テレビ【深イイ話】沢山の方々にご覧下さり
ありがとうございました💗


沢山のメッセージを一つ一つ拝見しては、涙が溢れてきます😭


ありがとうございました😭😭

1日一歩

365日で365



なにかに秀でているわけでもない私は、身の丈にあった、

今の自分に出来ることを。 





とにかく小さな目標を、
毎日クリアし続けていくこと

ただその一心で今日まで。



「番組を見て、こんな競技があるのを初めて知りました。」


「これから、お家でトレーニングしてみようと思いました」


「60歳だけど、これから鍛えたい」


「番組見終わったあと、早速腹筋しました!」


などなど、、


沢山のメッセージを😭😭





全国的に大人気番組【深イイ話】で、たくさんの方々に、

この競技を知って頂く、

きっかけを頂きました😭😭😭


ありがとうございました😭





私は、万年、何度ダイエットに挑戦してもリバウンドを繰り返し、30歳を過ぎ、鏡の中の自分を見るのも怖くなるほど、あまりにも体型が崩れ過ぎ、



食事制限だけに頼らず、

体重ではない目標を持って、トレーニングをしなければと思い立ったのが30歳でした。




健康と美を保ちながら、

筋肉を鍛える。


36歳の今は、肌や髪のコンディションに重きを置いて、

美しさを追求しています。


さらに、体ができてくると、
何を食べても太りづらく、
減量も楽になるものです。



例えば、旬の食材を食べてるように心がけています。

おいしいだけでなく栄養価も多く取り込めます。




「あれはダメ!」

「減量にはコレ!」と固執せず、なんでも一度試してみて、

自分に合うものを探しています





番組内でも、私の食事について
ご紹介されていましたが、

【馬肉】
【ワニ肉】
【カンガルー肉】
を毎日食べております💗💗

食べて、健康に、美しく!!
食べまくりダイエットです。
  

健康に、美しくヘルシーに、

年を重ねるために、、、


様々な食事にチャレンジして、

自分に合ったものを探し続けています。





美しい肌や、ツヤのある髪、

女性らしいボディラインは、

栄養をしっかり摂ることから。




「健康に美しくなるためには、食べなければいけない」


食べないダイエットは続けられない。





私が心がけるのは、、

☆毎食あたり2025gのタンパク質を食べること


炭水化物はしっかりとる

 ただし吸収の遅い雑穀に置き換えます。


☆糖質を毛嫌いしないで、バランスのよい食事で、しっかり代謝を上げること。




私たちの身体は、食べるものからできています。


今の自分に出来ることを! 

自分の歩幅で、一歩ずつ💗





おはぎマニアInstagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/ohagimania/