なんと、、、、

日本テレビ【人生が変わる1分間の深イイ話】

第4弾の放送が決定😭😭😭😭


いよいよ来週月曜日!!

6月15日【月曜日】21時です。

【ステイホームに密着】です
↓↓↓↓↓




第4弾の密着は、

本当に全て!
オールリモート撮影でした。
自撮り撮影に四苦八苦笑

今はこんな事が出来るんだーと
初めての経験に、、、驚きの連続でした。






第1回目の、深イイ話の密着
競技2年目でした。

人生初めての密着に、、
ガチガチに緊張した2週間😭



10か月で、日本チャンピオン!
右も左もわからない私にも、
一生懸命ご対応くださる、、
チーム深イイ話スタッフの皆様


ビキニフィットネスが、
全国区の番組で、一気に知られた瞬間でありました。


第1回目は、
ボディビル審査員試験に密着


このブログは、番組終了後
大変な反響となり、、

一気に!!!
1万人の読者数になりました!



本当に沢山の方々に、
このブログをご覧いただけるきっかけとなりました。



第1回深イイ話は、
強い女性は、
本当に幸せなのか?

とゆうテーマでした💗💗


30歳ウエスト88センチの
ぽっこりお腹の私。
↓↓↓



30歳すぎて、
初めて見た自分の腹筋!!

↓↓↓↓



第1回の深イイ話のブログ
↓↓↓↓↓