週末のYURI'sおはぎ💗

雑穀おはぎでした💗



いよいよ明日です💗💗💗

次回6月9日(火)

TBS マツコの知らない世界

「プロテインフードの世界」 

「おはぎの世界」

予告↓↓↓↓





プロテインフードの世界!
実は今、その種類200以上‼️

もはや筋肉を
つけるためのものではない!

美容や健康にと女性に大人気!




黒米おはぎ💗💗💗💗


「プロテインフードの世界」

ヨーグルト!ビール🍺

いろんなものからプロテインを摂れる時代に!

女性必見のアイスや 
スイーツプロテインも💗💗

明日、マツコの知らない世界
お楽しみにください💗💗💗


今日の丸ビル💗💗💗💗
新しいお花に変わりました🌼


お昼休みに、束の間の癒し💗💗💗


めちゃくちゃ綺麗で、癒されました😭😭


素晴らしいお花をありがとうございます😭
お花の生産者さんも、応援しなければ😭😭


丸ビルのナチュラルローソン💗
プロテインフードが充実!
いつも、新しい発見があります



favolink MRPも、
ナチュラルローソンに💗💗

元々自分が飲むために作ったMRPが、こうしてコンビニに置いていただく日が来るとは、

今でも不思議な気持ちです。



今日のおやつ!
バニラだけ、売り切れてる!



違うコンビニでGET!!

会社の人にプレゼントしたら、
あまりの美味しさに、びっくりしてました‼️
ここ最近食べたもので1番ですと😏😏😏😏


私のお気に入りの
プロテインフード💗💗💗
イーセイスキルのバニラ味!

皆さまのお気に入りのプロテインフードはなんですか?