なんと、、、、、

あれが、戻ってくる!!!




ふたたび!
みたび!!

㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




大好評につき、、、
大決定しました💗💗💗💗





TBS「マツコの知らないおはぎの世界」

来週、放送です💗💗💗💗

↓↓↓↓↓






日本全国のおはぎを食べ歩くビキニフィットネス王者の私。

丸の内OLと、競技フィットネスの二刀流生活を支える原動力が“おはぎ”💗💗💗




そんな私が「最強の栄養食」だと言う“おはぎ”の基礎知識を
お話しさせて頂きながら、、

私のオススメの“おはぎ”を選りすぐってご紹介!

マツコさんもその美味さに唸ります💗

ウエスト88センチの私↓↓↓↓

☆来週!6月9日(火)
☆よる8時57分から
▼「マツコの知らないプロテインフードの世界」

▼「マツコの知らないおはぎの世界」


丸の内OLの私↓↓↓↓↓

プロテインフードの世界
気になりますよね!


もはや、プロテインは、
マッチョが筋肉をつけるためのものではない。


美の追求に!
女性にも大人気!
めちゃくちゃ美味い!
そして種類が多彩!
アイスやスイーツでも! 

マツコさんが、
プロテインを堪能されます💗




是非来週、、、

プロテインフードの世界と、
おはぎの世界へ💗💗💗💗

ご覧ください💗💗💗💗